続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/1

泊まり勤務で月頭から更新をお休みにしようかとも思ったんですがとりあえず更新します、そんなに書くこともないんですが…。

昨晩は23時くらいに寝ました、昨日の記事でも書いたんですがヤ○オクで欲しい物が出ていてオークション終了まで起きてたらこんな時間に。
昼寝をしてなくて早く寝たかったんですがね…一応物は落とせたのでよかったようなよくないような。
前回似たようなものが出た時よりは値段を抑えられた点ではよかったんですがね、それにしてもこうなるなら先日の買い物を見送ったのに…。
先日ポチったものはもう届きました、これはこれで欲しかったのでまぁいいです。
今朝は二度寝をして8時半頃まで寝てました、昨日の睡眠時間を考えるともう少し寝ててもよかった気が。
朝ご飯を食べてのんびりします、例によってスマホゲームと動画サイト漁りですか。
12時半過ぎから昼ご飯を食べて後片付け、着替えて支度を済ませて家を出ます。
ちょうどいい時間の大宮始発の電車がりんかい線車両なもので仕方なく川越から来る快速に乗ります、乗車位置をずらすことで車端部が確保できたので文句なしです。
少しばかり寝る時間が短くなるのが難点ですが…池袋に着いたら買い物をして職場へ。
15時半前には働き始めです、1セット目は途中までママさんと一緒に働くので素を出さないようにするのが大変でした。
混雑的な意味で忙しかったのが2セット目でイライラしたのが3セット目です、これが終わると晩ご飯休憩。
食後に4セット目をこなし終わったところの休憩時間で記事を更新です。

今晩の残りは1セット半です、だいぶ終わりが見えてきてますね。
あまり寝れないシフトで4時間くらいしか寝れなさそうなのが辛いところです、後日書きますが明後日の用事も消えてしまったので色々残念感があります。
せめて明日ちゃんと定時に仕事が終わればいいんですが…。