続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/23

今日はかなりツイてない一日でした、できるなら巻き戻してほしいところです。
なのであまり思い出したくないんですが…適度に書き残しておこうと思います。
ということで本題です。

昨晩は記事を更新して早々と寝ました、22時にはもう眠ってたかと。
今朝は5時半頃の起床です、いつの間にかだいぶ日が上るのが早くなってきてるんですね。
6時くらいには着替えて支度をして家を出ます、今朝はタイミングが合うのでチート技を使って成田エクスプレスで出勤します。
車内で朝ご飯を食べておきます、これにより池袋に着いてからだいぶ余裕ができます。
それこそスマホゲームとかをしてるくらいの時間がありました、1セット目は8時前には働き始めになります。
緊急事態宣言が明けてから初めてのお仕事ですが学生が春休みに入ってるのかその分の人出が少ない分そんなに変わらないかなという感じ。
1セット目が終わったくらいからおかしくなりました、スマホの一部のアプリが起動しないという…。
最近電波のやりとりがうまくいかないことがあったのでそのせいかと思ってたんですが全国的に障害になってるとはという感じです、しかもアンドロイド端末で発生してる障害なんですね。
2セット目が終わったらもう昼ご飯休憩というのも嫌なところです、10時半過ぎというのは早すぎる感が。
相変わらずアプリが使えません、全てが全て使えないわけではないので尚更質が悪い。
中途半端に使えるものがあるので何が原因なのかよく分かってなかったのです、おかげで欲しかった物をヤ○オクで落とせず。
ウェブ版で入れるだけ入れとけばよかったです、今日は6セットあるので食後に4セットもこなさないといけません。
ヤ○オクで失策が判明したのが3セット目後だったので後半はずっと引き摺るはめになりました、勿体ないことをしたなぁと。
さらにいつもやっているスマホゲームもログインできなくて記録が途絶えました、運営側に何とかしてほしいところ。
とりあえず引き摺ってたものの仕事でミスをせずに乗りきれたのはよかったです、17時前に勤務終了。
急いだら夕方一発目の埼京線通勤快速に間に合いました、直近の湘南新宿ラインは10両の残念快速なのでそれを回避できたのはよかったです。
赤羽で座れたのもポイントが高いです、通勤快速なので大宮まですぐ着いてしまうのが勿体ないくらい。
大宮に着いたら晩ご飯の買い物をして帰宅します、18時には帰宅しました。
今晩も早く寝ないとなのでルーティーンを30分ほど繰り上げます、晩ご飯とシャワーを浴びて寝る前に普段やることをあらかた済ませました。
そして記事を更新です。

以前の九頭竜湖旅行のようなことにならないようにしたいところです、早く記憶から消え去ればいいんですがなかなかそうもいかないのが辛いところ。
明日は今日以上に早起きをしないといけません、気分を引き摺って眠れないなんてことがないといいんですが…。