続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/6

今日の仕事は後1時間ほどで終わります、まぁその分早く出てきてますからね…。
久しぶりに苦手な奴と出勤パターンが合ってしまいました、とりあえず引継ぎかないだけマシでしょうか。
あんまり書くことがない今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時頃に寝ました、泊まり勤務の合間だしもう少し早く寝ればよかったです。
今朝は9時頃まで寝てました、まだまだ眠れそうな勢いでしたが11時半には家を出ないとなので起きることに。
出勤時間が微妙すぎて昼ご飯の処遇に迷う今日この頃、できるだけ朝ご飯を遅めにしようということで朝ご飯は10時半頃に。
それまでは起きたものの布団でゴロゴロしてました、スマホゲームのノルマは昨晩のうちにクリアしといてよかったですかね。
食事をしたら着替えて仕事の支度を、雨が降る前に家を出発です。
大宮から埼京線で一眠りして池袋まで、買い物を済ませてから職場に向かいます。
13時半頃から働き始めになります、今日の仕事終わりが22時半なので9時間で5セット半をやることになります。
そう考えると合間の時間が結構あるなぁと、なくて全然休めないよりはマシなんですがね…。
1セット目を終えた30分休憩はおやつタイムということにしてシュークリームを貪りました、2セット目後の休憩が50分もあるのでそこと変えてほしいところ。
たくさん休んだ後の3セット目後は休憩が短くてすぐ4セット目へ、これが終わると晩ご飯休憩になります。
晩ご飯休憩も1時間くらいあるのでゆっくりできます、時間が余るくらいですが忙しないよりはいいですよね。
とっくに折り返し地点も過ぎてます、5セット目を終えたところで記事を更新です。

明日は退勤後に健康診断、その後間に合えば職場での会議に参加するかどうかといったところ。
まぁ職場会議はすっぽかしてもいいんですけどね、少しは胡麻を擦らないととは思うんですがどうしたものか…。