続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/20

早く寝たいところなんですが頑張って記事をお送りします、いうてそんなに書くこともないんですが。
ということで早速本題です。

昨晩は記事を更新して22時頃に寝ました、ヤ○オクの動向も気になってたんですが寝るのを優先しまして。
朝は6時半起きですがやはり落札できてませんでした、まぁ無駄遣いせずに済んだと思いましょう。
着替えて支度をして7時には家を出ます、コンビニで買い物をしてから大宮駅へ。
埼京線の始発電車で一眠りして池袋まで、さっさと準備を終わらせて朝ご飯タイムに。
9時過ぎから働き始めです、平日だろうと休日だろうと6セットしないといけない長日勤。
やはり週を追うごとに人出が増えています、まだ外国人がいないのが救いでしょうか。
トラブルはなく順調に推移していきます、昼ご飯休憩以外は20分休みでサクサク進みます。
3セットこなすと13時過ぎになり45分の昼ご飯休憩です、終わってもまだ3セットあります。
5セット目辺りから疲労のせいか頭が痛くなってきました、栄養ドリンクと薬でドーピングしてなんとか6セットをこなしました。
18時前に勤務終了です、湘南新宿ラインが20分くらい来ないので埼京線で帰ります。
板橋と十条に寄り道して各駅停車の川越行きなんて微妙な電車に乗るも、十条で車端部に座れて満足。
大宮に着いて駅前のスーパーに行ったら既に半額のシールを貼った後のようでした、なんとか半額の品々で晩ご飯を確保。
19時過ぎに帰宅してすぐに晩ご飯です、食べ終えたら食器を洗ってシャワーを浴びてと。
明日は雨みたいですし洗濯はしません、ちょっと涼んでから記事を更新です。

明日は雨が降る分人出は減るでしょうか、またわんさか人が押し寄せても嫌なので静かにしてもらいたいところですが…。