続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/21

ご存知かもしれませんが管理人はあまりスポーツに興味がありません、それでも野球はサッカーより好きなんですが。
今話題のWBCっていうのは毎年やってるんじゃないんですね、4年に1回しか開催されてないとかオリンピックじゃないですか…。
サッカーのワールドカップは毎年やってるんですか?これも何年に一度しか開催されてないんですかね。
結局興味がないので何でもいいんですけどね、強いて言うなら馬鹿騒ぎするようなイベントはあまり開催しないで頂きたいものです。
それでは今日の振り返りを。

昨晩は22時前には寝ました、昨日より早起きしなくていいとはいえ今朝は6時起きなもので…。
何故か夢の中では前の職場で働いてまして…朝起きたら全然疲れが取れていない。
それでも着替えて支度をして仕事に行かないといけません、7時前の大宮駅ですがやけに人がいますね…。
埼京線の始発電車で一眠りしていきます、池袋の職場には7時半過ぎに到着。
昨日同様支度を終わらせて朝ご飯タイムを捻出します、8時半過ぎから労働開始。
8時から野球の試合なんてやってたからか皆自宅観戦でもしてるのか思ったほど人出が多くありませんで。
少なくとも午前中はそんな感じでした、3セット目を終えると昼ご飯休憩になります。
午後に2セットをこなします、雲が多いからかそこまで気温が上がってこないんですよね…。
結局カーディガンを脱げずに仕事が終わりました、16時頃に勤務終了です。
帰宅前にちょっと買い物に行きたいので新宿へ、日中は特に減便されなかった山手線ですが夜はだいぶ本数を削減されてるみたいですが大丈夫なんでしょうか。
去年やるべきダイヤ改正内容で今年には本数を増やすくらいにすべきだったと思うんですがね…さて新宿の雑貨屋に来たらレイアウトが変わってて欲しい物を見つけるのに一苦労。
これで余計な時間を喰われなければ埼京線の大宮行きの始発電車で帰れたんですが…微妙に間に合わなくて湘南新宿ラインの古河行きで帰宅。
まぁ埼京線に乗るより早く大宮に着くんでいいんですけどね、座れましたし。
駅前のスーパーで買い物をして17時過ぎに帰宅です、お米を研いで炊飯器にセット。
18時半過ぎから晩ご飯です、そんなに食べ過ぎたつもりはないんですがいつもより満腹感が…。
食器洗いをしてシャワーを浴びてと、今晩は洗濯物を干してから記事を更新です。

明日は泊まり勤務なのでゆっくりできます、ここ数日早起き続きだったのでその流れで起きてしまわないことを祈るばかりです。
しっかり寝て体力を回復させたいものです。