続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/27

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
遅日勤でもこの時間には終わるなら悪くないのかもですが…また明日の朝早起きしなきゃならないのでやはり嫌ですかね。
泊まりの早番とそこまで大差ないのに退勤時刻に関しては天国と地獄くらいの差があります、まぁ順々に回ってくるだけなので仕方ありません。
それでは今日の振り返りを。

昨晩は22時半頃に就寝です、8時半にアラームをかけておいて10時間は寝られるようにしました。
しかし8時前に起きてしまいこれ以上寝るのは断念しました、その分ゆっくりする時間をのばします。
9時過ぎに朝ご飯を食べて着替えて仕事の準備をします、10時過ぎには家を出て大宮駅へ。
埼京線の始発電車で一眠りして池袋まで、買い物を済ませて早々と職場入り。
12時過ぎには労働が始まります、一応前評判では人出は減っているとのこと。
まぁ日中は普段いないキッズたちが屯しているくらいで確かにビジネスマンっぽいのは少ないのかなぁと、1セット目を終えて20分ほどの休憩時間しかないもののそこで昼ご飯。
2セット目後の1時間休憩と入れ替えてくれるといいんですがね、そうでなくとも3セット目後に晩ご飯休憩があるもので。
もしくは晩ご飯休憩を4セット目後にしてもらうか…とにかく出来がよろしくない今のシフトですが来年以降はもっと悪くなるみたいで…。
晩ご飯休憩を終えたのが18時過ぎです、残り2セットで一応仕事は終わります。
3セット目を終えた段階ではまだ日が暮れてなかったのにもう真っ暗です、今日一番人出が多かったのは4セット目ですかね。
最後の5セット目はいつもならまだまだ混み合う時間なんですがいつもより人が少ない気がしました、毎度これくらいならいいのに。
21時頃にお仕事おしまいです、今宵の寝室に籠って記事を更新です。

明日は早日勤です、一応昼過ぎには終わります。
明日の朝も人は少なめなんでしょうか、それで仕事が楽ならいいんですが…。