続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/5

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
扱い的には遅日勤なのでこれで終わってないと困ります、そんな長々と働いてはいられません。
ということであまり書くことのない今日の振り返りです。

昨晩は22時頃には寝ました、昼寝をしてなかった割にはそこまで眠くはなかったんですけど…。
二度寝三度寝と繰り返し8時頃まで寝てました、まぁ大したことをしてなくても身体は疲れているということなのか。
朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く支度をします、10時過ぎには出勤です。
今日は朝に最高気温が出てどんどん気温が下がるということで…それこそ外に出たくらいはちょうどいいくらいの気温でしたが働いてたら寒くなってきました。
埼京線で一眠りして池袋まで、買い物を済ませて職場に出向きます。
12時過ぎには労働が始まります、冷たい雨が降ってますね…。
2セットこなすと1時間休みがあるんですがそこまで待っていられないので1セット目を終えたところで昼ご飯を食べました、あまり早食いはよくないんですが。
なので2セット目後の1時間休みはだいぶ無駄でした、3セット目後には晩ご飯休憩なのでまた1時間も休みがあります。
17時過ぎには晩ご飯というのは早いですが13時半頃に昼ご飯を軽く食べただけだったのでお腹も空いていてちょうどいいくらいでした、残りは2セット。
18時過ぎに戦列に戻るので当然人が多いです、まぁ余計なトラブルさえなければいいか…という感じ。
一番人出が多かったのはこの4セット目でした、5セット目では人出も少なくあっさり終了。
21時頃に勤務終了、シャワーを浴びに行く前に記事を更新です。

明日は早日勤ということになります、あまり美味しくないシフトなんですよね…。
まぁ何事もなく終わってくれればいいかなという感じです、早く自由の身になりたいですね。