続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/26

この時間に外にいるのは何だか変な感じです、働いているなら普通なんですけど。
今日に関してはあまり書くことがありません、早速本題です。

昨晩は3セット目を終えて記事を更新しました、残るは2セット半ですか。
勤務整理をした割には雑すぎたというか急すぎたというか作業遅れを取り戻せていなくてなんだかなぁと思いました、4セット目を終える頃には帳尻合わせが済んでました。
5セット目の前半は後輩さんが話し相手になってくれます…というよりは最近後輩さんがやらかした案件についての話を聞いて終わりましたが。
その後は特段何もなく日付も変わり0時半過ぎに一旦勤務終了となります、シャワーを浴びて1時半頃には就寝。
今朝は6時起きなので4時間半ほどの睡眠時間です、7時前には労働再開ですが最初の1セットだけいつもと違う場所でのお仕事です。
全部違う場所での仕事にしてほしいものです、朝ご飯休憩を経て2セット目以降はいつもの場所でつまらなく働きます。
小さなトラブルが大きな影響になりました、3セット目でも収束しきれずに微妙に遅れたまま勤務終了となりました。
今日は残ってやる仕事があるもので1時間ちょっと居残りしてパソコンで軽作業を、そうすると13時からのありがたいお話を聞く会が目前となります。
なので昼ご飯に月見バーガーを食べて時間を潰し職場のありがたいお話を聞いてきました、1時間かかることになっていましたが40分ほどで終了。
ということで14時前には自由の身となります、着替えて池袋から湘南新宿ライン籠原行きに乗って大宮へ。
晩ご飯の買い物をして15時前には帰宅です、シャワーを浴びて1時間ほど昼寝をしてと。
夜になったら出掛けるもので荷造りをしてあとはのんびりしてました、19時前には晩ご飯を食べて食器洗いをして洗濯もしてと。
明日明後日と管理人はお休みですが2日とも雨みたいなんですよね、いい迷惑な…。
21時前になったら家を出て大宮駅へ、始発のしもうさ号を横目に上野東京ラインに乗り込みまして記事を打ち始めました。

何となくこの後の行動はお察しされそうな気もしますが…まぁ詳しいお話はまた明日ということで。