続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/16

バスにタッチの差で遅れてしまいました、なので記事を打ちはじめの時点で30分待ちです(泣
ということで、待ち時間を有効活用すべくケータイから記事を更新します。

今朝は昨日のバイトの疲れから10時起きです、我ながらよく寝たものです。
洗濯物が乾く気はしませんが、一応外にだしてから朝ご飯を食べます。
今日は普通にトーストを食べました。
起きた時間が起きた時間なので、パソコンで昨日の分を更新すればほぼお昼です。
でも12時半過ぎまで、水曜日に課された課題をやっていました。
トースト1枚でお腹が空いたので、作業を中断して昼ご飯にします。
昼ご飯はペペロンチーノにしました、夜には接客の仕事があるんですが…。
最近歯磨き粉を変えたので歯を磨くのが楽しくて仕方ありません(爆

テレビを見て14時前まで休憩、テレビが終わったら作業再開です。
15時前にようやく課題を作り終えました、相変わらず乾かない洗濯物を干しにコインランドリーへ。
今日はほとんど乾燥機頼りなので時間がかかります、なので先週クリーニングに出した服を取りに行きました。
家まで往復し洗濯物を取りに行きます、そしたら急いでバイト先の大宮駅へ。
日曜日は道路が混むので早めに出ないと遅刻するんですよね(汗
そうでなくとも晩ご飯を食べないといけないですからね。
バスで大宮駅を目指します、自動放送のROMが変わってていつもの変わらない通勤ルートに面白みを見出だしました。

そんなこんだで16時過ぎに大宮駅に着きました、マ〇クで晩ご飯を買って控室で食事です。
仕事自体は昨日と同じ、作業も同じなのでだんだんイライラしてきます。
接客ですからイライラを顔に出すのはNGですからね、ストレスが溜まるんですよ。
しか~し、明日はバイトが全休、すなわち電車を乗り回す日です☆
もう1日券も買ってあります、明日早起きして楽しんでくることを励みに仕事に取り組みました。

さて…もうじきバスがやって来ます、ようやく家に帰れますよ。
ご飯も食べたのでシャワーを浴びて寝るだけです。
明日は思いっきり楽しんできます!

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「週末に仕事や宿題があったが、完全逃避モードでまだ終わってない」
という人は絶対クリックしましょう。