続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/11

今日も昨日に負けず劣らず暑い一日でしたね~。
課題に追われまくりの管理人です、皆さんこんばんわ。
抜きつ抜かれつ、締切から逃げ切るために闘っております。
昨日環境政策特講のレポートを提出、あとは15日の蔵書記録を作るだけです。
今晩はバイトではないんですが、所用によりケータイから更新します。

今朝は5時半起き、昨日は週末だったにも関わらず寝れなかったせいで激しく寝不足です。
朝ご飯はツナトーストとヨーグルト、最近の標準食です。
私服に着替えて支度を整え出勤です。
バスの中では爆睡、今日は所要時間が長かったおかげでよく寝れました☆
制服に着替えて勤務開始、もともと楽な位置での仕事だったはずが新人君との兼ね合いで1番面倒な仕事をやることに(泣
このくそ暑い中、階段のアップダウンに爆死…orz

たいして仕事時間は長くなかったのに汗でしっとり、すぐに私服に着替えます。
しばし先輩がたと談笑してから帰途につきます。
帰りは爆弾ドアのバスが来ました、珍しく途中のバス停からも人が乗ってきました。
10時少し前に一時帰宅、学校の支度に持ち替えすぐ出発です。
月曜・金曜はバイトが終わってから仕事に行くのにほとんど時間の猶予がないんですよね(怒
今日も慌ただしく自転車で大学へ。

今週の最初の授業は経済法の講義です、まずは3年生への説教からスタート(爆
そもそも遅刻してきたのに、この無駄な説教のおかげで実質の授業時間は60分☆
説教の間を含め半分くらいは夢の世界へ、もう半分は教授の独り言を聞いてました。
なんとも無駄な気がする講義でした…。
昼休みを挟んで続いてはパソコン英語の授業です。
月曜・火曜の授業は2週間ぶりなので、前回何をしてたかなんて覚えてないですね~(汗
危うく席の場所まで間違えるところでしたよ。
管理人は問題なく音楽を聞きながら課題を進めてましたが、一部ではPC障害が起きてたみたいです。
まあそんなの知ったこっちゃありません、とっとと課題を終えてレポートを作ってました。
その次4時間目は英会話の授業、前回と同じ訳の分からないCDを聞かされました(蹴
教授の自己満足で授業が終わった気がします、みんな理解出来てるんですかねぇ…。
今日の最後は略称SM論です、大講堂での講演会形式です。
クーラーの目の前に座ったせいでめちゃめちゃ寒い、授業が終わる頃には身体の芯から冷えちゃいました(爆
寒いせいで寝るにも寝られず、かといってケータイを構うとレッドカードを喰らってしまいます。
なので縮こまって話を聞いてました、今日は浦和〇ッズのお偉方の講演でした。

授業が幾分早く終わりました、18時前には家に帰ってこれました。
買い物もしたいのでバスで大宮駅へ。
平日の夕方にバスに乗るのは久しぶり、天敵ともいえる低レベルな高校生がわんさか(怒
狭いバスの中に黄色い声が響きます、実に騒がしいったらまぁ。
またストレスを溜め込んでしまいました、大宮駅に着くころには頭から噴煙が上りそうでした。
バイトのお友達にどうしても口頭で話さないといけないことがあったので遥々来ました、ついでに買い物を済まし帰途につきます。
ちなみにその時にいたのが例の社員さんで…すこ~しだけ話が出来ました☆
それを考えたら、来た甲斐がありましたかね。

朝とは違う爆弾ドア車に揺られて帰途につきます。
ドライバーが管理人の中で名物になりつつある人でした、久しぶりに目にしましたね。
路上で広がっている一般常識のへったくれもない高校生に容赦ないクラクション、実に素晴らしい☆
すこしは気分が晴れましたかね~。
さて…晩ご飯を食べずに出掛けたのでお腹ペコペコ、家についたらすぐ晩ご飯にします。
メニューはハンバーグカレーに中華サラダ、あとはわかめのスープです。
いつもより遅い食事なので見たいテレビもなく…静かな部屋で黙々とご飯を食べてました(涙
こーゆーときに誰か一緒に食べる人がいればいいんですけどね~。
まあ今この部屋には呼べませんね、散らかってますし(汗
シャワーを浴びてから記事を打ち始めました。
どのみちパソコンをつけないといけないんですが…まだパソコンからの更新は時間がかかるんでね(殴
明日は1限から授業がある日、よってバイトはありません。
だからといって夜更かしすることはせずに寝ようと思います。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「クーラーに当たりすぎて、凍りそうになった…」
という人は絶対クリックしましょう。