続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5月14日

昨日よりは寒くないものの雨が降ってあまりいい気分ではありませんでしたね、今日は。
皆さんこんばんは。管理人です。

明日から晴れるという天気予報を信じて洗濯物を干しております。
後は原稿をパソコンで作成して、爆笑レッドカーペットを見て寝るだけです。
さて今日の振り返りを。

朝7時に目覚ましが鳴ります、今日は二度寝する余裕がないのですぐ布団から出ます。
今日はズームイン!を見ながらトーストを食べました。
カーテンをあけると結構な雨、今日は徒歩で大学に行きます。

1限は少子化のゼミ、来週は自分のプレゼンがあります(汗
原稿は出来てますがこれから手直しを加えなきゃいけないのでとっとと終わらせたいです。
2限は毎回授業テーマが変わる授業、今日はGISについて。
なぜかアメリカに重きを置いた授業展開、高校の地理の授業を受けてるような感じでした。
隣にカップルがずっといちゃいちゃしてました、独り身の心情を理解してもらいたいものです(怒
昼ご飯は毎週定番のおにぎり。
3限はスポーツ科学、つまりは保健の授業です。
今回は珍しい講義調、何と来週迄にレポート作成の宿題まで(泣
エクセルとかわからないんですけどね~、どうしろと言うんですかね?
友達からの印象は管理人=パソヲタと思われてるんですが実際は言うまでもありません。
今日のトリは経営学、前回からパワーポイントで行われている授業です。
眠くてしょうがないんですよね~。
毎度のことながら周りを見渡すと寝てる人がたくさん。
これも教授のせいですよ、教授の。
一部の記憶がありません(汗

雨が降ってないので帰りは歩いて帰ります。
でも帰りの天気がいいというのも納得がいきません。
月曜に行ったクリーニング屋へ寄ってYシャツを引き取ってきました。
帰宅後は原稿の推敲をします、ごろごろしながら本を読み直しました。
チョコをかじりながらの推敲です。
その後でご飯を炊いて待ち時間は部屋のお掃除です。

今日の晩ご飯はちらし寿司にサラダ、味噌汁です。
ついにインスタント味噌汁が底をつきました。
明日は天気がいいみたいなのでジャ〇コのほうに足をのばそうと思ってます☆
関東地方では6日ぶりに20℃を越えるみたいです、暖かいんでしょうね。

…なんだかいたって普通の振り返りですね。面白い要素が何もないというか。
とりあえず1番きつい水曜日を乗り切れてよかったです☆
明日は面白いことがあるといいですね。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「毎日普通すぎてブログに出来るような出来事は何もない」
という人は絶対投票しましょう。