続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/17

日が長いですね、長すぎて感覚が狂ってしまいます。
朝は5時くらいでも普通に明るいし夜も18時くらいでは全然暗くありません、1ヶ月前とは大違いです。
朝型人間とはいえこうも明るい時間が長いと眠気に耐えられません、それなのに昼寝をせず過ごしてしまった今日の振り返りです。

昨晩は3セット目をお送りして記事をお送りしました、残すは2セット半。
日曜日の夜なので4セット目くらいが混雑のピークでその後は平和でした、こんなに静かに終わっていいの?という感じ。
最終セットも綺麗に定時で終了、といっても1時半くらいでかなり遅いんですが。
それでシャワーを浴びて寝るので2時くらいになります、それで今朝は7時前には起きないといけません。
一応5時間近く寝れてまだ眠れる方というのが悲しいところです、7時半前から働き始めになります。
最初は昨日の続きみたいなものなので結果的に1セット半こなさないと朝ご飯タイムになりません、合間の休憩は20分ほどで駆り出されます。
8時半頃のスタートでやはり穏便に済ませるつもりがないのか余計なトラブルが起きます、足を引っ張られましたが引き継ぐ時にはほぼ定時に戻したんですけど。
9時半過ぎからの遅い朝ご飯タイムを過ごしていたらトラブルが立て続けに起きて目も当てられない状況に、最後の3セット目はモロにその影響を受けます。
まぁ仕事が終わっても13時からの勉強会に出なきゃなりませんで帰れないので多少の超勤は構わないです、今日は10分ほど稼ぎました。
昼ご飯を食べて13時からの勉強会に備えます、今回は2時間です。
基本的に話を聞くだけの緩いものでした、なので2時間過ぎるのが遅かったです。
15時に勉強会が終了しようやく解放されます、職場に24時間近くいることになってしまいます。
明日から2連休なもので今日は寄り道せず帰ろうと思います、湘南新宿ラインの快速宇都宮行きで大宮まで。
晩ご飯の買い物をして16時過ぎには帰宅です、道中でATMの梯子もしましたが。
先日のDVDの続きを見ながらのんびり、昼ご飯が早かったからかお腹が空いたので晩ご飯の準備は少し早めに。
19時前にはご飯を食べ始めました、その後食器を洗ってシャワーを浴びてと。
んで洗濯を終わらせてから記事を打ち始めました。

2連休ですが取り立てて予定はありません、明後日はDVDの新作発売日なので買い物に行かないとですが。
前回の休みは沼津に行ってたので適度に鉄分を補給したいかなぁと思います、まぁ近場で過ごそうと思います。