続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/18

本日の業務は既に終了致しました、ご利用ありがとうございました。
ということで今日の振り返りをお送りします。

昨晩は22時半くらいに寝ました、実家ではせんべい布団だったもので自分のベッドで寝るのがどれだけ快適なものか…。
朝は8時前に目が覚めました、もう少し寝ようとしたもののそんなに寝付けそうにないし8時半くらいに布団から出ました。
昨日中央ライナーに乗ってなければ受け取れたであろう荷物が午前中に届くことになっているので起きていることにします、実際は10時くらいにきたのでもう少し寝ていても大丈夫でしたね。
朝ご飯は10時半くらいから食べ始めました、昼ご飯タイムが14時くらいなのであまり早く食べたくなかったのです。
11時過ぎには支度を整え11時半前に家を出発、中野富士見町駅から丸ノ内線で新宿へ。
湘南新宿ラインで池袋に出て買い物を済まし12時過ぎには職場に到着です、少し余裕を持ってきたので慌てずに支度できます。
13時前からお仕事スタートです、平和なのかと思いきやそうでもないところがあるようで…。
まぁそこまで混んでなくリハビリにはにょうどいいかなーという感じでした、1セット目が終わったら昼ご飯タイムになります。
およそ1時間あり十分な時間があるんですが、何と2セット目の仕事がなくなり職場待機になるという…。
おかげで2時間半くらい暇な時間ができました、食事をしたってたくさんお釣りが来ます。
そういえば唇に違和感があったんですがヘルペスができてました、そんなに大きくないんですが。
「昨日ピーリングをして皮が剥けたかな」くらいにしか思ってなかったのでショックです、栄養ドリンクでも飲んでおきますか。
16時半前に本来なら3セット目の仕事が始まります、これが終わると晩ご飯タイムになります。
4セット目の後だったらいいんですけどねー、17時半くらいからの晩ご飯というのは早い気がします。
18時半前から4セット目です、さすがに忙しくなります。
とはいえ金曜日なのでピークはいつもより遅いはず、20時前からの5セット目をやっている間もかなり平和で無事定時で勤務終了となりました。

入浴の前にせっせと記事を打ちました、この後お風呂に入って寝ます。
一応6時間くらいは眠れるはずなので何とかなると思うんですが…ヘルペスがある身としては少しでも長く寝て体力の回復に努めたいです。