続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/16

6月も半ばを過ぎてしまいました、梅雨の合間の晴れ間は嬉しいものがありますがこの暑さは…。
もう少しカラッとしてたらよかったんですがね、ムシムシした暑さでやってられません。
そんな中働きに出ている今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半頃には寝ました、7時間しか寝てないのに昼寝なしですからね。
今朝は起きたら9時半でした、ここまで起きることなくノンストップ睡眠だったのでどれだけ疲れてたんだということになります。
まぁ沼津に出掛けてた合間も寝る時間は短いのに昼寝してなかったのでしょうがないです、早番のシフトでなくてよかったなぁと。
朝ご飯を食べてしばしのんびり、一昨日の帰りに買ってきたDVDを見ながらだらだらと。
昼ご飯は13時半前から食べ始めました、食器を洗って残りは1時間ほど。
仕事に行く準備をして15時前には家を出ます、例によって大宮始発の埼京線で昼寝をしつつ池袋まで。
池袋に着いたら買い物をして職場入りです、3月までは出勤が18時くらいだったシフトだったのに…。
基本的にどのシフトもキツくなったのでやってられません、1セット目は17時前からスタート。
日曜日なので働いているうちにどんどん出歩く人は減っていくはずです、普通の人なら明日は仕事でしょうし。
この点が日曜日に働くメリットですかね、2セット目が終わったら晩ご飯休憩。
1時間近く休憩があるので文句はありません、ここ以外の休憩時間に関しては不満タラタラですが…。
20分休みに満たない休憩の時もあります、もう少し休み時間が欲しいものです。
3セット目を終えたところで記事を更新です。

明日は月曜日なので少し心配ですが…天気がいいみたいなのがまだ救いでしょうか。
終わっても勉強会があってすぐに帰れないんですけどね…早く終わってほしいです。