続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/30

泊まり勤務中ですが今日更新を休むと月跨ぎになるのでそれを回避すべく記事をお送りしようと思います、あんまり書くことはないんですが本題です。

昨晩は23時前に寝ました、あまりに暑くて寝苦しく3時過ぎに目を覚ましてしまいました…。
ジャージの上だけ脱いで少し涼しくして再び寝ました、次に目を覚ましたら8時半になってました。
9時半くらいに朝ご飯を食べてしばしのんびり、スマホゲームをしたり時刻表を見たり。
12時前になったら着替えて仕事に行く準備を、12時過ぎに大宮駅へ向かって出発します。
んで埼京線の始発電車で昼寝をしていきます、池袋で買い物をして職場へ。
準備を終わらせて昼ご飯タイムを捻出します、上司から用ありで呼ばれていたので恐る恐る行ったら夏に受けた検査結果を渡されただけでした。
半年以上前の検査内容なんて覚えている訳がありません、なんで結果が出るのにこんなに時間がかかるのか…。
14時半頃から仕事が始まります、最初の2セットは若干仕事を舐めてそうな女の子からの引き継ぎでして。
相変わらず舐め腐ってるなぁと思いました、それでいて3セット目が例の関わりたくない奴との引き継ぎでして。
幸いなことに育休明けの人が見習いに付いていてそちらの方と引き継ぐことでほぼ顔を見ずに済みました、神様が可哀想に思ったからかこうして別の人を付けてくれたのかもしれません。
とにかく引き継ぎ運がよろしくないんですがトラブルとかは少なめなのでいいですかね、2セット目を終えたらもう晩ご飯休憩でした。
セット間の休憩時間も30分くらい確保されています、4セット目を終えたところで記事を更新です。

最後こそ20分休憩ですが寝る前にそんなに休憩があっても仕方ないですからね、さっさと終わらせて早く寝たいものです。
明日は仕事終わりにそのまま歯医者です、流石に行くのを忘れるなんてことはないと思いますが開放感からそのまま別の場所に出掛けることのないようにしないとですね。