続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

食事休憩こそ時間があって良かったんですけどそれ以外の休憩はあんまりないので今日の振り返りはお休みです、明日纏めてお送りします。
先週の金曜日のようなことにならないといいんですが大丈夫でしょうか、夕方くらいから急に人出が増えてきた気がするんですよね…。
それでいて今回は何もないと思っていたのに関わりたくない奴との引き継ぎもありました、これで厄が落ちきってればいいんですが。
ゴールデンウイーク後半戦が始まるし民族大移動が起きることでしょう、早い人はもう動いているどころか首都圏どころか日本にはいない?
何でもいいですが余計な仕事を増やさないで頂きたいものです、静かに夜を過ごして欲しいですね。