続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/26

給料日後の金曜日で泊まり勤務とかテンションが下がる要素しかありません、そういえばいつしかプレミアムフライデーなんて言葉はなくなりましたね。
個人的にはブルーフライデーな今日ここまでの振り返りです。

昨晩寝たのは23時過ぎです、最近の夜は暑くなくていいですね。
今朝は起きたら8時で9時間くらいぶっ通しで寝てました、もう1時間くらいうとうとして9時頃から活動開始。
といっても朝ご飯を食べて動画サイトを漁るのとスマホゲームをやるくらいなんですけどね、12時半くらいから昼ご飯を食べてと。
14時頃には支度を済ませて家を出ます、職場で急がなくてもいいようにちょっとゆとりをもって出勤です。
埼京線の車内で昼寝をして池袋まで、晩ご飯の買い物を済ませたら職場へ行ってと。
16時頃からお仕事スタートです、晩ご飯休憩までに2セットをこなす理想的なシフト。
ただ休憩の合間が短いのが嫌なところです、食事以外の休憩時間はどこも20分を切るもので…。
1セット目から微妙にトラブルが起きてるし…一緒に組んだ人との相性が最悪でとにかくイライラしました。
2セット目が終わり18時半頃から晩ご飯休憩、45分くらいの休憩なのでそこまで慌ただしくないのはいいところ。
ただそれ以降はまた休む間もなく馬車馬のように働かされるのです、今晩は6セットをこなすうちの4セットを終えたところで記事を更新です。

明日はちょいとお出掛けすることになってます、別に遠くには行きませんが。
ちょっとどうやって行くか悩みどころなんですよね、そもそも行くこと自体微妙といえば微妙なので。
はてさてどうしたものか…とりあえず今晩次第ですかねぇ。