続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/18

正直今日は書くことがあまりなくて、それこそ休みにして明日2日分まとめて更新でも十分な気がするんですけども。
ここ数日休みすぎてて時制がグダグダになっている気がするので、簡単にですが記事をお送りします。

昨晩も寝たのが23時半くらいになってしまいました、仕事前だったのでもう少し早く寝るつもりだったんですけど。
23時過ぎに終わるオークションの動向を見てたら遅くなりました、値段がつり上がり過ぎたので参加しなくてよかったです。
今朝は8時半まで寝てました、一応9時間睡眠は確保。
寝足りない気もするんですが早くに家を出ないといけないので起きます、布団から出たのは9時過ぎになりましたが。
朝ご飯を食べて仕事に行く準備をします、やることを終えたら少しDVD鑑賞をして。
11時半くらいには家を出ます、大宮から始発の埼京線に乗車。
一応一眠りしようとしましたがあまり寝付けないまま池袋着になりました、買い物をしてから職場へ。
慌ただしく昼ご飯を食べて13時から1時間ほど資材の搬入のお手伝い、14時には離脱させてもらいましてお仕事へ。
14時半くらいに働き始めになります、2セットこなすと晩ご飯休憩なんですけど。
1セット目をやってたらトラブルが起き始めて2セット目はモロに影響を受けました、まぁそこまでひどくならず5分くらいならいいですかね…。
17時過ぎから50分ほどの晩ご飯休憩、これが終わるとひたすら働き続けることになります。
んで18時くらいに仕事に戻ります、3セット目は今日唯一の古い機械でして。
今日は月曜日で人の引きが早いことを考えると一番忙しかったですかね、4セット目は19時半前から。
4セット目もピークが終わっている割には仕事量が多かったかな…という感じです、4セット目を終えたところで記事を更新です。

とりあえず明日は昼過ぎまで残業確定です、それでも早日勤をやるよりは早く帰れるはずなので御の字です。
DVDの新作発売日とかではないといいんですが…。