続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/26

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
このままだと6時間くらい睡眠時間は確保できます、これだと一昨日と同じような感じです。
しかし昨日は2セット明日は5セットと雲泥の差です、5セットとか長くて気が遠くなりそうです。
仕事に追われてそんなに書くことがない今日の振り返りです。

昨晩は22時には寝ました、昼寝を全然しなかったのですぐ眠れた感があります。
今朝は10時半前には家を出ないとなので寝過ぎると何もできなくなります、一応8時半にはアラームをセットしておきました。
しかし7時に一度目を覚まし二度寝、再び起きたら8時でもう起きることに。
なので朝ご飯とかはゆっくり食べられました、荷造りをして予定通りに出発。
埼京線は大宮始発の各駅停車でのんびりと、池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ。
12時過ぎに働き始めになります、今日は6セットの長丁場。
1セット終わったら30分休みでそこで軽く食事をば、3セット目が終わるともう晩ご飯休憩なもので…。
軽く食事をして2セット目へ、昼間にも高校生が見受けられてそろそろ夏休みが終わってしまうのかなぁと。
15時過ぎに始まる3セット目が終わるともう晩ご飯休憩なのです、16時半からの食事は晩ご飯と言えるのか。
17時過ぎにはもう仕事に戻ります、これ以降は帰宅ラッシュに被ってしまうので仕事量が増えてしまうのが嫌なところ。
4セット目が一番忙しかったですかね、後輩君が余計な仕事を増やしてくれたおかげで特に前半が大変でした。
なんとか定時で終わらせて5セット目へ、今日唯一の古い機械ですがその前の休憩時間が僅か15分。
息つく暇もなく働かされます、このセットも半ばで余計な仕事を増やされました。
まぁ直接被害を被ってないだけいいです、最後の6セット目はようやく平穏を取り戻したうえ途中からは先輩と一緒だったので随分気楽でした。
21時過ぎに業務終了です、今宵の寝室に籠って記事をお送りしました。

冒頭にも書きましたが一昨日と同じくらいの睡眠時間で明日は5セット、昨日は2セットと随分差があります。
トラブルなく終わらせて早く自由の身になりたいものです。