続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/25

そういえば冬至を過ぎました、徐々に明るい時間が増えていくそうで嬉しいですね。
別に暗くても活動しますけど、暗くなるのが早いとちょっと感覚的に早く帰ろうかな…という気分になりがちで。
もっとも休みがなくて全然遊べてないんですよね、とりあえず月末まで連休はありません。
そんな管理人の今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時くらいに寝ました、結局昨日も昼寝をしてなかったのですぐ眠れました。
早起きする必要がないのでアラームをかけないで寝ていたら、起きたら9時半になってました。
別にやることもないのでいいんですけどね、朝ご飯を食べたら動画サイトを漁ったりDVDを消化したり。
晩ご飯タイムが早いので昼ご飯も少し早めにとっておきます、12時半くらいですが。
んで着替えて仕事に行く準備をします、泊まり自体はそんなに早くないんですけど来月のシフトのチェックとか買い物をしたいので早く家を出ます。
14時前には家を出まして大宮から京浜東北線の快速で秋葉原まで、快速でも40分かかります。
まぁお昼寝タイムとさせてもらいました、秋葉原ではDVDを1本お買い上げし山手線で池袋まで。
晩ご飯の買い物もさることながら日用品の買い物もしたくて…都内は混んでて嫌ですね。
15時半過ぎには職場に着いてしまいました、さっさと準備を済ましてやることをやってしまいます。
バースデー休暇はもちろんのこと年始のお休みもちゃんと入ってました、これで安心して年を越せます。
んで16時半過ぎからお仕事開始になります、朝方のトラブルの影響が大きかったのか勤務整理をしたらしいのにグダグダ。
1セット目が終わるともう晩ご飯タイムになります、18時近くから40分ほどと慌ただしい。
18時半過ぎから2セット目が始まるんですがまぁ足を引っ張られる、おかげで3セット目は結構楽になりましたがクソでしたね~。
とりあえず半分ほど終えたところで記事を更新です。

明日は何もなければ10時頃には仕事が終わります、その後の予定もないので久しぶりに自由な時間ができます。
かといって翌日の休みは1日しかないので、ほどほどに楽しみたいものです。