続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/13

皆さんこんばんわ、管理人です。
あまりやるのが好きでないシフトです、日曜日なので他の日より荒れる可能性が少ないのだけがありがたいところでしょうか。
ということで今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、日中暖かかったのか部屋の温度がそこまで下がってなくそこまで寒い夜ではありませんで。
今朝は起きたら9時になってました、まだ7時くらいかと思ったのに…。
まぁしっかり寝付けたということになります、布団から出て朝ご飯を食べてと。
午前中は動画サイトを漁って終わりました、のんびりDVDを見ている暇はなくなりました。
昼ご飯を食べて片付けをし仕事の準備、14時前には家を出て大宮駅へ。
例によって大宮始発の埼京線で昼寝をしていきます、池袋に着いてからの準備が慌ただしくなってしまうのが難点。
かといって20分前の各駅停車だと時間が余るし快速は乗車時間が短くなるので嫌なのです、鈍足にはなりましたが。
晩ご飯の買い物を済まして職場へ、今日のお仕事は15時半過ぎから始まります。
晩ご飯休憩までに3セットをこなすのでそこまでも結構長いです、1時近くまで起きてることを考えるとそれくらいの方がいいんですが…。
暗くなるのが早いので感覚が狂いますよね、もう2セット目でもだいぶ暗くて夜のような気分に。
3セット目を終えて19時半頃から晩ご飯です、1時間ちょっとあるのでいつもよりはゆったりとした食事タイムになります。
折り返し地点も過ぎて4セット目を終えたところで記事を更新です。

先月くらいから見習いをやっていた新人さんがもう一人になっていました、それでいて新たに来た新人さんが見習いをやっていまして。
世代交代が急激に進んでいる感があります、というか苦手な奴は本当にいつになったら追放されるのか。
その時は祝砲を上げたいものですがどうなるのやら…とりあえず今日のシフトは以前やらかした曰く付き物件なので油断禁物でしっかり取り組みたいものです。