続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/4

久しぶりのお仕事で疲労困憊な管理人です、皆さんこんばんわ。
6日ぶりの仕事に加えて先月やらかした勤務ということで緊張マシマシです、疲れてしょうがありません。
ということで今日ここまでを簡単に振り返っていきます。

昨晩は寝たのが23時半くらいになりました、こんな遅くになるはずではなかったんですが。
熟睡していたみたいで地震にも緊急地震速報にも気付きませんでした、結果大して揺れなかったみたいですけど。
新潟県で2回も大きな地震に見舞われましたがあの当時は緊急地震速報なんてなかった気がします、突然ドーンと揺れましたがそこまで慌てませんでした。
もちろん全く警戒しないのはどうかと思いますけど過剰に反応するのもどうなのかなーと思ったのでした、さて今朝は7時半くらいに一度目が覚めました。
起きることができたのでちゃんとゴミ捨てをサボらずに、その後二度寝
再び起きたら9時半でした、流石に起きることにして朝ご飯をば。
10時打ちを忘れずにこなしてその後会社に提出する書類の作成を、ついでに他の書類も仕上げていきます。
終わったらのんびりDVD観賞です、まだまだ未開封のものがたくさんあるんですが明日が新作の発売日です…。
13時過ぎに昼ご飯タイム、食事を終えたら食器を洗ってそのまま掃除をしていきます。
トイレも掃除をして掃除機がけもしました、そうこうしていると仕事に行く時間が迫ってきます。
着替えて荷造りをして15時前に家を出発です、今日も出勤は早めにして特急草津を使います。
そんなに意味はありません、上野からは山手線で池袋に出てきまして買い物を済まして16時頃に職場へ。
今月の頭から制服が切り替わったんですが管理人は今日が今月初出勤です、なのでいつも以上に準備に時間がかかります。
これくらいに出てきてちょうどいいくらいでした、17時頃からお仕事スタートです。
1セット目が終わるともう晩ご飯休憩です、もう1セット目をやっただけで疲れてしまったのでそれでも構わないかな…と。
本当は2セットくらい終わってから晩ご飯を食べたいんですけどねー、18時くらいから晩ご飯で19時前にはまたお仕事再開。
頭痛薬を飲んで戦線復帰です、多分目が疲れるんですよね。
20時くらいから3セット目で、今日唯一の新しい機械。
新しい機械がほぼ半分くらいまで増えてるのにこれですからねー、やってられません。

今日は木曜日なだけまだいいかなぁと、金曜日よりはマシなはずです。
とはいえ夜遅くまで働かされます、何もないといいんですが心配です。