続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/23

今日も今日とて仕事です、短い休憩時間を使ってせっせとお送りします。

昨晩は22時半くらいに寝ました、朝は7時くらいに一度目が覚めました。
ゴミ捨てだけして二度寝、そして起きたらもう9時半でした。
今朝はやけに隣の部屋が喧しくて…何をしてるんだろうと思ったら壁紙の張り替えのようでした。
いつの間にか引っ越していたようです、そういえばもうじき自分たちも引っ越してきて1年くらい経つなぁと去年の記事をひっくり返してみました。
ちなみに1年前の今頃は生鮭を食べてアニサキスにやられていたようです、おかげで一時期サーモンが食べられませんでした。
引っ越し自体は数日後だったようですが、荷物をちまちま運んでいたので時間がかかった感はあります。
その振り返りは数日後にすることにして…仕事に行く前にトイレ掃除と風呂掃除をしてました。
自由な時間は1時間半くらいしかありませんでした、12時くらいからは昼ご飯を食べてと。
13時には支度を整えて出勤です、腕時計が見当たらなくて焦りました…。
丸ノ内線新宿三丁目に出て乗り換えがてらスマホの充電器を購入、ケーブルがいかれたり接続端子がいかれたりもう勘弁してほしいんですが。
副都心線に乗り継ぎ池袋に出て来ました、買い物などを済ませて職場入りします。
仲のいい同期とおしゃべりしてたらあっさり勤務の時間になってしまいました、14時半過ぎから勤務開始。
晩ご飯休憩までに2セットこなします、昼過ぎ~夕方帰宅前の緩い時間なので仕事自体も楽チン。
晩ご飯を食べて仕事に戻るともうげんなりします、先ほどと打って変わって忙しくなるので…。
食後の1セットをこなすとようやく今日の半分です、まだ3セットあるのかと思うと気が遠くなります。
4セット目が終わったところで記事をお送りしました。
まだ2セットも仕事が残っています、一応仕事自体は日付が変わる前に終わるんですが寝る頃には日付が変わってそうです。

明日は順調にいけば9時過ぎには仕事が終わります、早く終わったところでどうしようかなぁという感じですが。
蓄膿症の薬が切れてもうすぐ1週間、特に変わりがなければそのままでいいとは言われているんですが。
そんな放置で治る気はしないし、また病院に行ってきますかねぇ…。