続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/19

皆さんこんばんわ、管理人です。
家でぐうたらして仕事にきてそれだけで終わってしまう今日一日の振り返りです、そんなに書くことがないんですがどうぞ。

昨晩はやはり22時半くらいに寝ました、あまり夜更かしをするのは好きでないのです。
朝は8時半くらいまで寝てました、途中何度か起きはしましたがまぁ眠れた方ではないかと。
朝ご飯を食べて薬を飲んで…前日買ってきたDVDを見ながらダラダラして。
トイレ掃除くらいはやりました、掃除機掛けは三男が寝ているので止めておきました。
12時過ぎから昼ご飯タイムです、あまりパスタをミートソースで食べることは少ないので久しぶりに食べたら美味しく感じました。
食器洗いをして鼻うがいをして…本当は入浴前がいいんですが泊まりだとそうもいってられないので。
少し昼寝をしようとするもやはり外が明るいし三男が起きて物音をたてるので結局寝付けませんで。
14時半くらいに活動再開、とはいえ残された自由時間は1時間程度。
荷造りをして着替えて15時半過ぎに家を出発です、丸ノ内線中野坂上乗り換え新宿まで。
中野坂上と言えば昨日発売開始になった一日乗車券はちょうど駅にいた頃には完売になってたようです、やはり回を重ねるにつれ売れ行きがよくなってたみたいですね。
新宿では埼京線に乗り継ぎ池袋まで、晩ご飯の買い出しをしてから職場入りです。
いつもの丼ものがなくて普通のパック寿司をお買い上げしました、いつもより高くつきました…。
苦手な奴がいるはずで戦々恐々してたんですが今日明日と年休になってました、ならこんなにびくびくしないで済んだのに。
17時前からお仕事開始です、1セットこなすともう晩ご飯タイムになります。
晩ご飯休憩は1時間近くもあるんですがそれ以外の休憩は20分くらいの最低限のやつです、それでもその合間を縫って記事をお送りしました。
食事を終えて2セット目は19時から、まだまだ人が多いのかと思いきやそこまででもなく。
20時半前に3セット目が始まります、まぁ順当にこなして終わりました。
今日は実質4セットなのでもう終わりも目前なんですが、その前に記事を打ちました。

明日は明け番ですががっつり仕事があります、楽ではないんですよね~。
終わるのが10時半過ぎです、あまり早くに仕事が終わってもやることがないのでいいかなぁと。
もう少し寝る時間が長ければいいんですが…かといって帰るのが遅くなるのも嫌だし難しいところです。