続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/11

今日の記事は4300個目の記事だそうです、基本的にここ最近は1日1回更新なので4ヶ月に一度はこのキリがいい時が来る計算になります。
こうして気付く時もあれば気付かず更新してる時もあります、その辺は適当です。
お仕事中なのでそんなに詳細に書いていられません、そこは簡単に記事をお送りします。

昨晩は雨が弱いうちにコインランドリーに行って来ました、あまり洗濯物を溜めたくないもので…。
でも行っといてよかったです、予報通り雨ががっつり降りましたもんね。
昨晩は23時くらいに寝て今朝起きたらもう10時でした、やはり疲労は蓄積してる模様。
朝ご飯を食べてしばしのんびり、仕事前なのでやることは毎度おなじみです。
13時くらいにパスタで昼ご飯を済まし一服していたら三男が帰宅してきました、程なくしてまた仕事に行きましたが。
そういえば昨日話題に触れた新潟県県議会議員補欠選挙、出身校の高校教師がどうも当選したみたいで。
果たしてちゃんと職責を全うできるのか気になりますね、14時半過ぎから仕事に行く準備をしていきます。
んで15時頃に家を出発です、午後一の中野富士見町始発に乗るつもりで駅へ。
丸ノ内線で新宿まで出て埼京線です、湘南新宿ラインは時間が合わないもので。
池袋に着いたら晩ご飯の買い物をしてから職場へ、16時半くらいの仕事開始に備えます。
日中に辻褄合わせをしていて表面的には何もないみたいになってましたけど、17時を回ったくらいからまたトラブルが続出。
2セット目をやっている間にもいろいろ起きる起きる、日中の帳尻合わせの効果は打ち消された感が。
2セット目が終わると晩ご飯休憩です、19時頃から1時間とちょうどいい感じ。
20時過ぎからまたお仕事再開です、相変わらずぐちゃぐちゃな我が職場。
折り返し地点が過ぎた3セット目が終わったところで記事を更新です。

明日は仕事終わりが遅めです、まぁその後は2連休なのでいいんですけど…。
せめて定刻通りに終わってほしいものですがどうなることやら。