続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/8

午前中に更新した昨日の分に引き続きまして今日の振り返りです、普通の日曜日といえばその通りなんですが…。
実は今日で当ブログは開設10周年を迎えます、パソコンで見ると左下の方に小さく開設日が書いてあると思います。
うるう年があるので多分3652日分の記事があるはずです、たまに更新されてなくて抜けてる日がありますが基本的には1日ずつ触れているはず。
まぁ相変わらず一人気ままにやってるので、このまま継続して頑張ろうと思います。
それでは今日の振り返りです。

昨晩は23時過ぎに寝ました、今朝は9時前に目が覚めました。
早速昨日の振り返りを打ち始めて書き終えたら朝ご飯タイムとしました、菓子パンとコーヒーで済ませます。
別段やることもないので仕事前恒例のんびりタイム、動画サイトを漁ったりDVDを見たり。
13時くらいに昼ご飯タイムで15時くらいまでまたのんびり、そろそろ仕事に行く支度をしようと思ったら三男のお出まし。
朝から飲んでてまだ酒臭いのにこれから仕事だそうです、この状態でちゃんと働けるんですかね…。
彼の戸締まりは不安なもので一緒に家を出ました、管理人は中野富士見町駅へ。
丸ノ内線中野坂上乗り換えで新宿に出てきて湘南新宿ラインで池袋まで、晩ご飯の買い物をして職場へ。
実に8日ぶりにちゃんと働きます、ちょっとだけ緊張するのも最初だけ。
17時過ぎに働き始めになります、遅番の部類に入りまして1セットこなすともう晩ご飯タイムになります。
それにしても相変わらず客層がクソだなぁと、まぁ日曜日で皆さんどんどん家に帰っていくんだと思いますが…。
19時過ぎに2セット目へ、先ほどの緊張感もなくいつもの感じに戻ってしまいました。
晩ご飯休憩以外はそんなに休憩時間は長くなくトントン拍子で進んでいきます、折り返し地点も過ぎた3セット目を終えたところで記事を更新です。

まぁここ最近含めあまりトラブルに当たってません、もちろんトラブルに当たらないに越したことはないので気を引き締めて無事に終わらせたいものです。