続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/21

今月18日とあまり変わらない遅日勤をこなしていた管理人です、皆さんこんばんわ。
前回は翌日が休みだったので別によかったんですけど、今回は翌日が早日勤なもので。
今回は順番で回ってくるものなのでしょうがないんですけどね…ということで今日の振り返りです。

昨晩は23時には寝ました、朝は8時にアラームを掛けておきまして9時間睡眠。
前日朝早起きをした分しっかり眠れたかと思います、朝ご飯を食べて着替えて準備をしていきます。
バスで中野駅に出て行こうかと思ってたんですけど、黄色い電車は盛大に遅れてるし結局18日と同じくらいの時間になってしまったので丸ノ内線で行くことに。
中野坂上乗り換えで今日は新宿で下車、湘南新宿ラインで池袋に出て職場へ。
随分早く着いてしまいました、もう少しゆっくり出て来ればよかったですかね…。
さて11時半前の勤務開始に備えます、今日は月曜日だというのに朝は静かだったみたいで。
今日は5セット中4セットが新しい機械という大当たり日でした、しかも1セット目なんて一番新しいやつでしたし。
2セット目だけ古い機械でした、2セット目が終わると昼ご飯休憩になります。
14時前からおよそ1時間の休憩時間です、ちょっと長すぎる感があります。
3セット目はまだ日中帯なのでそこまで忙しくないんですけど、4セット目は17時頃からスタートなのでまぁ忙しくなる。
月曜日なので人の引きが早いので忙しいんですよね、これが金曜日とかだとまだ人出が少ないんでしょうに。
まぁその割にトラブルもなく定時で勤務終了になりました、それには感謝しないとです。
それでも退勤は20時近くになります、湘南新宿ラインで新宿に出て中央線の快速で中野まで。
というのも黄色い電車の中野行きに間に合わなくて後続の三鷹行きは6分後だったからです、よりによって大月行きなんて足の長い電車でクソ混みでした。
晩ご飯は食べて帰ります、あまり晩ご飯という感じはしないんですがマ○クで済ませてきまして。
バスで帰宅します、21時前には帰って来てすぐにシャワーを浴びまして記事を打ち始めました。

明日はまた早起きをしないといけません、とりあえず7時間半くらいは睡眠時間を確保したいので…。
早く寝て休んでおこうと思います、寝坊しないように注意しないとです。