続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/14

研修があったので正味4日ぶりのお仕事です、無駄に緊張します。
明日は仕事が終わっても勉強会があってすぐに帰れない残念仕様です、まぁ忘年会が流れたんでいいんですけど…。
ということで今日ここまでの振り返りです。

昨晩は疲れていたこともあり22時半には寝ました、三男の帰宅した物音にも気付きませんでした。
8時頃に一度目が覚めたのでゴミ捨てをして二度寝、再び起きたら10時手前でした。
さすがに起きることにして朝ご飯、少し日差しを浴びながら時刻表を紐解いたりDVDを見たり。
今日の勤務の晩ご飯タイムは遅いみたいなので昼ご飯も遅めで13時くらいからにしました、片付けをしたらぼちぼち仕事に行く支度を。
14時過ぎに家を出ました、珍しくナイスタイミングで車庫からバスが出てきたので駅まで楽チン。
中野駅からは黄色い電車、ですがいつものように始発電車には乗らず三鷹から来るやつに乗り込みます。
というのもE231系900番代だったからです、新宿までなので大して乗れないもののそれでも乗れることに感謝しないとです。
新宿からは湘南新宿ラインで池袋へ、晩ご飯の買い物をして職場入りです。
昨日の研修の報告とかをしてたので案外時間がありませんでした、もっとも遅れていたんですけど。
その勤務調整があったので1セット目と2セット目の間の休憩がほぼなくなりました、まぁ晩ご飯タイムが短くなるよりはマシです。
実際に晩ご飯タイムが半分くらいになる人もいました、さすがに無理があるというか酷すぎるというか…。
ほぼ休憩がないまま2セットをこなしました、もう1セットこなしてから晩ご飯休憩になります。
20時くらいから晩ご飯タイムになります、普段に比べると少し遅めの感じですがまぁいいでしょう。
んで食事を済ませて4セット目へ、今のところ3セット目以外は古い機械で面白くありません。

もう残りは1セット半なんですけど、終わるのは日付が変わってからだしまだまだ先の感があります。
結局お昼くらいまで拘束されます、一昨日ほどではないにしても気が遠くなりそうですね…。