続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/23

皆さんこんばんわ、管理人です。
泊まり勤務2連チャンの2回目です、晩ご飯休憩がこんなに遅い嫌がらせシフトであります。
この長めの休憩時間を利用して記事をお送りします。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、三男が早々と帰ってきて騒がしい夜になるかと思ったんですが22時くらいには出掛けていったので静かな夜でした。
彼が帰ってきた物音で目が覚めたんですが時既に8時半でした、こんな時間までどこで遊んでいたんだか。
帰ってきて泥のように眠ってしまいました、まぁ管理人が寝ている間彼は遊んでたんでしょうし…。
9時頃に布団から出て朝ご飯、今日も暑そうですが風があるだけありがたいですかねー。
風が入ってくればまだ涼しいです、風に当たりながらのんびり読書タイム。
晩ご飯休憩が遅いので昼ご飯は13時半くらいにしました、まぁぐうたらしてるだけなのでそんなにお腹も空きませんし。
食事を済まして片付けをしたら自由な時間は1時間もありません、ぼちぼち準備をしていきます。
少し早めに行かないといけないので午後一の中野富士見町始発の丸ノ内線で出発です、JRがグダっていそうなので新宿三丁目乗り換えで。
ここ最近西武車は足回り更新車にやけに当たってたんですが今日は普通の車でした、まぁその方が数が多いんで当たりやすいんですが。
池袋に着いて晩ご飯を調達して職場入りです、お仕事前に個人面談が20分ほど。
ほぼほぼ愚痴って終わりました、これで毎度意味があるのか分かりませんが。
17時前からお仕事開始で晩ご飯休憩まで3セットをこなします、勤務開始の時間が遅いし2セット目くらいで晩ご飯にしてほしいです。
1セット目は昼過ぎのトラブルの煽りがまだ残ってました、死ぬほど忙しくなかっただけマシですが。
18時過ぎから2セット目、混み合う時間の割には難なく終えることができました。
3セット目はやっている間にトラブルが起きてましたが直接自分には影響がなく…無事晩ご飯タイムを迎えました。
食事を済ませてから記事を打ちまして今に至ります。

もう折り返し地点は過ぎています、定時でも終わるのが0時半過ぎで寝るのは1時半くらいになることでしょう。
嫌な奴はいるし先が思いやられます、仲のいい同期もたくさんいるんですけどね…。
それにしても早く終わってほしいです。