続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/26

本日のお仕事は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
ということで今日の振り返りです、そんなにネタはないんですけど…。

昨晩は22時くらいに寝ました、武蔵野線で昼寝をした割にはすぐに眠ったかと。
今朝は8時起きです、さすがに自由時間を棒に振ることだけは避けようかと。
10時間は寝たし大丈夫でしょう、朝ご飯を食べて仕事に行く準備をして…それくらいしか時間がありませんでした。
三男が年末調整の書類を持ってきてましたが後日ですね、10時になったら職場に向かわなければなりません。
丸ノ内線中野坂上乗り換えで新宿まで、新宿からの湘南新宿ラインでは新しいE233系に当たってテンションが上がりました。
でも池袋の職場に来ればモチベーションは下がります、晩ご飯の調達をして職場へ。
勤務自体は13時までに出勤すればいいのに11時にやって来ました、仕事の前に仕事があるらしく早く来ました。
それなのにもう集まりは終わったとか…一体何のために早く仕事に来たのやら。
その代わりに別の仕事を振られて1時間ほど働きました、当たり前ですが賃金が付くしまぁいいかと。
昼ご飯を食べてゆっくり準備をします、どうも午前中の間にもいろいろトラブルが起きてたみたいですね。
本来なら13時半前からスタートのところ10分以上遅れてスタートになりました、そして仕事をしている最中にもまた一発ありまして…。
おかげで目も当てられない忙しさになりました、打って変わって2セット目は超楽チンでしたが。
勤務調整が行われたものの休憩が10分ほど短くなるだけで済みました、ほぼ2セット連チャンみたいな人もいるので…。
おかげで3セット目は新しい機械になりました、もともと4セット目に当たるはずのやつだししかも新しい機械の中でも古いやつだったので微妙でしたが。
3セット目が終わると晩ご飯休憩です、18時くらいで少し早い気もしますが勤務終わりが早いのでしょうがない。
19時頃から4セット目、本来なら新しい機械のはずだったのに調整されてしまったせいで普通の古い機械が…。
最後20時過ぎに5セット目、これは半分で終わるのであっという間に終わります。
日中調整をした割には影響が残ったままでした、最終セットをやっている間にもトラブルが起きてましたし。
結局10分くらい遅れたままおしまいです、それでも21時には終わるんだからありがたいです。
寝室にこもり記事を更新です、後はシャワーを浴びて寝るだけになります。

明日はいつもと違う場所でのお仕事になります、ちょっと気分が高まります。
月曜日の朝というのがいくらか心配ですけどねー、何事もなく終わってくれればいいんですが…。