続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/16

カードの〆日を過ぎたので早速お買い物を楽しんできました、浪費大好きな管理人です。
冬のボーナスも出るしなぁとホイホイお買い物をしすぎな気がしています、さすがに。
10月期も随分お買い物をしました、特にDVDをやたらめったら買ってたなぁと。
好きな女優さんでもあまりに内容が嗜好から外れていると見送ることもあるんですが、今回はストライクゾーンにビシビシいい作品を投げ込まれ無事死亡です。
1週間もしたらカードの明細が来て真っ青になるんでしょうね…自業自得なんですけど。
それでは今日の振り返りです。

昨晩は記事をお送りした後すぐに寝ました、22時前には布団に入りました。
いかんせん今朝は5時に起きないといけませんで、これでも7時間しか眠れません。
寒くて布団の外に出るのが大変でした、5時半過ぎの丸ノ内線に間に合うように準備をしていきます。
んで中野富士見町始発の丸ノ内線に乗り込み新宿三丁目へ、副都心線に乗り継いで池袋に向かいます。
昨日も乗った東急4000系の8両編成でした、池袋に着いたらさっさと職場へ。
朝ご飯を勤務前に食べたいのでさっさと準備を済ませまして、30分ほど食事タイムを作りました。
朝ご飯を食べて腹ごしらえをして7時頃から働き始めです、先日個人面談であれこれ言われたばかりなので気が引けます。
強気で仕事に臨むのを改善しないとなんですけど、根本的に環境が変わらなければ無理な気がします。
それでも朝の忙しい時間帯の1・2セットは結構我慢して頑張りました、3セット目はもうピークも過ぎて空いてくる時間帯なのにまたドカンと一発…。
先日のものに比べたらどうってことないんですけどねー、待ち時間も短くすぐ4セット目へ。
4セット目もトラブルの後の割にはすんなりでした、むしろ12時を回り空腹と戦う方が大変でした。
4セット目を終えてようやく昼ご飯です、13時近くになってようやく食事にありつけます。
そして最後の5セット目が厄介でした、結局20分ほどの超勤でお仕事が終わりました。
今月は結構超勤を稼いでいるような気がします、まぁ期待しすぎるとがっかりするのでほどほどにしておきましょう。
15時近くになってようやく勤務終了です、速やかに撤収しましょう。
湘南新宿ラインは1本分遅くなりました、普通逗子行きで新宿に出まして。
乗り換えがてらロク○タンのお店を覗いてきました、なにせポイント2倍なもので…。
今日買ったものはそんなに店員のお姉さんの口車には乗せられませんでしたが、また来週出る新作は随分高いお買い物になりそうです…。
気付けば30分ほど経ってました、ここからバスで帰ります。
いつものスーパーに寄って帰宅したのが16時半過ぎです、昨日と同じような時間になりました。
2日続けて掃除機掛けをするなんてことはしません、晩ご飯の準備をしたらのんびりDVD鑑賞をば。
1時間ちょっと見てまた1本消化しました、まだ封を開けてないのは1本だけになりました。
晩ご飯は19時頃、食事を済ませたら食器を洗ってシャワーを浴びてと。
洗濯物を干してからパソコンを起動し今に至ります。

本来なら泊まりの明け番のはずでした、明日は1日だけ休みです。
昨日のようにそんなに遠くに行ってられません、買い物をしてしまいましたし不要な在庫処分でもしますかねぇ。
行くにしてもミイラ取りがミイラになるみたいに、また余計な買い物をしないようにしないとです…。