続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/23

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
平日だと全くおいしくないどころかかなりキツい勤務なんですが、幸いにして週末なのでそれなりに余裕があります。
平日だと6セット明けで3セットの計9セットなんですが、休日だと5セット明けで2セットで計7セット…随分差があります。
ちなみに平日→休日と休日→平日だと8セットやることになります、それにしても差は歴然です。
ということで今日の振り返りです。

昨晩は23時くらいに寝ました、疲れているはずなのに眠りが浅かった感があります。
4時半くらいから1時間おきに起きてしまいまして…5時半過ぎに起きたときには明日のお出掛けの切符の手配があったのでいいんですが。
その後はしっかり眠れた気がします、8時半過ぎに起きまして活動開始です。
といっても出勤時間は早いのでそんなに時間の余裕はありません、朝ご飯を食べて荷造りをしてと。
仕事が終わったらそのまま出掛けるので必然的に荷物が多くなります、忘れ物がないようにちゃんと確認しないとです。
さて11時半前に家を出発です、昼ご飯を職場で済ませたいんですが苦手な奴がいるのでほどほどに。
バスで中野駅に出て始発の黄色い電車で新宿、そこから湘南新宿ラインへと乗り継ぎ。
池袋に着いたら晩ご飯の調達をして職場入りです、先週と違ってまだ余裕もあり支度を全部終えてもゆっくり食事できます。
腹ごしらえをして13時過ぎから仕事が始まります、今日はやたら同期と引き継ぐことが多くその点では気楽です。
1セット目から新しい機械でテンションが上がりますがそれ以降は当たることがなくテンション駄々下がりです、さらにやたらトラブルが起きてその煽りを受ける受ける…。
まともだったのは5セットのうち最初と真ん中だけ、最後の5セット目はまだマシでしたが2・4セット目は最悪でしたね~。
晩ご飯休憩は3セット目が終わってからの17時過ぎでした、昼ご飯が少なめだったのでちょうどいい時間帯でした。
最後の5セット目は意地で定時で終わらせました、20時半頃業務終了です。
その後お風呂に入って汗を流し、冷房をつけて冷やしておいた寝室で涼みながら記事を打っております。

今から寝れば7時間近く眠れます、明日が長いことですしさっさと寝てしまおうと思います。