続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/25

無事に給料が振り込まれ来月の勤務も発表になり…まぁ普通ですかね。
というかGWが近いんですねぇ、この仕事をしていてカレンダー通りの休みではないのでいまいちその感覚に欠けます。
次に休みを取るときは蓄膿症の手術で入院するときだろうなぁと思います、ちょっと残念な気もしますが…。
それでは今日ここまでを振り返ります。

昨晩は23時前に寝ました、もう少し早く寝ようと思ったんですけどね…。
今日はゴミ出しの必要がないのでゆっくり寝ていられます、それでも7時くらいに一度起きてしまいましたが。
結局9時くらいまで寝てました、朝ご飯を食べてのんびりと。
今月の頭に龍泉洞に行ったのが遥か昔のことのようです、鍾乳洞巡りとか行きたいなぁと時刻表をパラパラ。
とりあえず近いうちに日原鍾乳洞に行ってみようと思います、東京都にあるっていうのがすごいですよねー。
後は先日買ったDVDの続きを見てました、しばらくすればお昼を回るのでパスタで昼ご飯。
食後はマンガを読み返してました、中途半端に途中から読み始めてしまったので頭の方を。
15時くらいから仕事にいく準備をします、寝て行こうかと思いまして。
16時前の中野富士見町始発の電車に合わせて出掛けます、丸ノ内線でそのまま池袋まで。
新宿くらいから後楽園くらいまで寝てました、なのであっという間に池袋に着いた感があります。
銀行に行って晩ご飯を調達して職場入りです、さっさと準備を済ませて勤務のチェックをば。
年休でなくてもいい日に休みが入ってました、あまり年休を無駄遣いしたくないのに…。
やっぱり面倒でも勤務交換の方向にしておけばよかったです、そんなチェックをしていたら勤務開始のお時間です。
17時半過ぎから仕事が始まります、3分の1も終わってないところでトラブルが起きてしまうという嫌な展開。
まぁ休み明けのボケた感覚を取り戻すにはちょうどよかったかもです、そこまで酷い目に遭いませんでしたし。
2セットこなしたら晩ご飯休憩です、勤務開始が遅いのでこれでも20時半くらいになります。
今日の長い休憩はここだけです、それ以外は20分くらいの短めの休みばかり。
なのでこの長い休みを使って記事をお送りしたのでした。

日付が変わってからもしばしお仕事、寝るのは2時くらいになりそうです。
明日の仕事終わりが12時近くなので、先がとにかく長いですね~。
嫌なやつもいますし、早く終わらないかなぁ…。