続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/19

こうも飛び石連休だと明日からの平日は普通に忙しいんでしょうねー、あぁやだやだ。
金曜日はもしかしたら休みをとって4連休なんて人もいるのかもしれませんが…あまり期待できません。
そもそも金曜日から待ちに待った連休、しかも3連休なので金曜日が混もうが知ったこっちゃありません。
とりあえず明日の朝早い勤務を無事に乗り切ることに主眼を置いて過ごしたいものです、それでは今日の振り返りです。

昨晩は21時半過ぎに寝ました、今朝は7時前に起きたので9時間ほどの睡眠時間です。
朝ご飯を食べて仕事に行く準備をします、8時過ぎの中野富士見町始発の電車に合わせます。
しっかり雨が降ってますね…コンビニに寄って買い物をして思い足取りで駅に向かいます。
そんなに混んでいない池袋行きなんですが、中野新橋で乗って来たおじさんとチャラいお兄さんが車内で喧嘩を始めました。
結局中野坂上まで言い争ってました、一応お兄さんが割り込み乗車をしてきたことにおじさんが怒っていたということなんですが。
朝から元気だなぁと様子を伺ってました、しばらく睨み合っていましたが管理人が降りる新宿に着いてしまったのでこの後どうなるのか気になりましたが断腸の思いで下車。
新宿で湘南新宿ラインに乗り継いで池袋へ、8時半過ぎには職場に到着です。
実労は9時半から始まります、昼ご飯までに3セットをこなします。
今日はそこまで苦手な人がいなくて引継ぎも基本的にいい人ばかりで助かりました、毎日これならいいんですが。
4セット目だけは他箇所でのトラブルに巻き込まれて忙しかったんですが、それ以外はそこまで忙しくなく。
午後は特に雨が強くなったからか人出も少なかったようです、遠くに出かけてきた人はこれから帰ってくるんでしょうが17時には勤務終了なので。
忙しそうな時間の前に勤務が終わるのでそこはよかったですかねー、仕事が終わったら速やかに撤収です。
丸ノ内線で座って帰ることにします、中野坂上で乗り換えをして中野富士見町まで。
現金がないのでICカードのチャージでご飯が食べられるところで晩ご飯を食べます、松○ですが。
18時半くらいに帰宅しました、シャワーを浴びてパソコンを起動しました。

明日はまた5時起きです、先週木曜日ぶりの早番。
ヘルペスは瘡蓋になったのでだいぶ治りは早いのかもですが、体力をしっかり回復させたいときに早起きとは…。
埋め合わせをしようとすると早く寝るしかありません、まぁやることもないので早く寝てしまおうと思います。