続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/31

日付的にE331系に触れたいんですが、いかんせん短い休憩時間に思い出を遡るのは大変なので通常通り記事をお送りします。
お仕事中なもので、省エネモードです。

昨晩は22時半くらいに寝ました、今朝はアラームをかけずにゆっくりしてました。
天気予報が芳しくない通りで朝からどんよりとした天気、おかげで外が明るくないのでいつもより長く寝ていられました。
二度寝をして8時半過ぎに起きました、朝ご飯を食べて薬を飲んで…やることがない。
ネットサーフィンをしながらゴロゴロして終わりました、今日の晩ご飯休憩が遅いことが分かったので昼ご飯も遅めに。
ということで13時過ぎから昼ご飯としました、片付けをしたら自由な時間は1時間くらいになってしまいました。
15時には着替えて支度をして家を出ます、午後一の中野富士見町始発の電車に合わせまして。
また新宿三丁目で乗り換えてみました、昨日一昨日と乗れた東武車ではなくて西武車でしたが。
池袋に到着し職場に行く前に買い物とかお金をおろすとかの用事を済ませて16時くらいに職場に向かいました、お仕事自体は17時前から始まります。
雨も降ってるし花見どころではないんでしょう、そもそも決算とかで帰れない人も多いんでしょうか。
帰宅ラッシュが始まりそうな時間ですがそこまで酷い目に遭わずに1セット目おしまい、2セット目もそんな感じで。
調子よくサクサク進みました、この段階で19時半くらいなんですが晩ご飯休憩はまだ先。
それどころか日中のトラブルの精算のせいで休憩時間が短くなりました、止めていただきたい。
慌ただしく食事をして記事を打って…もうおしまいです。

とりあえず半分は終わりました、でもまだ半分残っているわけで…気が遠くなります。
まだまだ色々起きそうな気がしますが、大丈夫なんでしょうか…。