続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/8

一昨日より出勤時間が遅いのに昨日より退勤時間が早い今日の勤務…その代わり休憩時間をかなり削られてるんですけどね。
本当に勤務によってばらつきがありすぎです、1時間近い休憩が2回もある勤務もあるのに今日みたいに晩ご飯休憩以外は大して休憩がないのもあるし…。
短い休憩時間でせっせと記事をお送りします。

昨晩は22時半過ぎに寝て…8時過ぎに起きたもののこんな時間から起きててもしょうがないと二度寝
結局10時過ぎに布団から出ました、でもそんなに熟睡できた感じがしません。
朝ご飯を食べてぐうたら、ポ〇モンをせっせと進めてました。
今日は晩ご飯休憩が遅めなので昼ご飯も遅めに、13時近くに食事にしました。
その後は適当に本を読んでいると仕事に行く時間になります、午後一の中野富士見町始発に合わせて出発です。
しかしせかせかと歩きすぎてずいぶん早く駅に着いてしまいました、2本前の中野坂上行きに間に合う有り様で。
10分も待つくらいならなぁということで中野坂上乗り換えを経て新宿へ、そしていつものように湘南新宿ラインに乗り継ぎ。
買い物をして15時半過ぎに職場入りです、実際の勤務は16時半くらいからになります。
晩ご飯休憩までは1時間ほどの勤務を2セットこなします、やたら混む時間にしっかり働くような感じで…まだ残り半分くらいあるのにかなり疲れてしまいました。

それこそ自分由来のトラブルでないだけいいですが…この後は順調に推移してほしいものです。
もっとも明日は仕事が終わっても帰れないわけですが…。