続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/17

実質4日ぶりの仕事ということで…いやはや働きたくなさMaxです。
同期には6連休とか取ってる人もいます、それだけ遊んできて仕事に戻って立ち直れるんでしょうか。
少なくとも3連休を終えて仕事に戻った管理人は立ち直れませんでした、もう帰りたいです。
ということで今日の振り返りを。

昨晩は22時半に寝ました、そして今朝は9時起きと。
三男が帰って来た物音は全く分かりませんでした、相当熟睡だったんじゃないでしょうか。
朝ご飯を食べて…別にやることもないんですよね、とりあえず荷物が届くみたいなので確実に受け取れればいいやという感じで。
その荷物も昼過ぎに届いたのでもう少し寝ていてもよかったです、まぁ寝過ぎもよくないんですよね。
12時くらいに昼ご飯を食べて、トイレの掃除をして少し昼寝することに。
30分ほど寝てみたんですがまだまだ寝れそうな勢い、しかしこれ以上寝てはいられません。
支度を整えて出勤です、午後一の中野富士見町始発で出発。
新宿乗り換えで池袋に出て晩ご飯を調達してから職場入りです、久しぶりにやって来てしまった我が職場。
準備はゆっくり済まして16時半過ぎから働きはじめです、そして1時間働いたらもう晩ご飯休憩と。
最初の1時間は仕事の間隔が開いていることで緊張しながら働いていたので長い休憩があるのはいいんですが例によって食事休憩が早すぎます、そしてこれ以降は長い休憩時間はありません…。
仕事の開始が遅い分当然寝るのも遅いんですよねー、晩ご飯後のお仕事もなかなか面倒なものでして。

とりあえず今日ここまでの振り返りでした、寝るまでまだまだ先は長いです。
結構遅くまで起きていないといけない今晩の仕事、ちゃんと時刻通りに終えられるんでしょうか…?