続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/25

人差し指に絆創膏を巻いているのでスマホで文字を入力するのがなかなか不便です、ですが頑張って記事をお送りします。
とはいえ長文を打つのは面倒なので、簡単に。

昨晩は22時半くらいに寝ました、保冷剤を握って寝ましたが当然起きたときには床に落ちてました…。
とりあえずジンジンした痛みはなくなってたのでよかったです、ちなみに起きたのは7時半くらいなんですが。
9時間ほど寝てはいるんですがもう少し寝ておきたいのに…いかんせん外が明るくて寝れる気がせず。
一応宅急便が8時から来る可能性があるし起きていることにしました、宅急便は9時半くらいに届きました。
朝ご飯を食べて薬を飲んで…部屋の片付けをしてました。
後は荷造りをするくらいですか、13時には出勤して準備を全て終えてないといけないのでそんなに自由な時間はありません。
11時過ぎには昼ご飯、パスタは茹で上げるのに時間がかかるので蕎麦にしました。
よく考えたら明日も食べるのに何やってるんだか…違うものを買っておくべきでした。
12時過ぎの丸ノ内線に乗るべく準備をして出発です、副都心線経由で行きたかったものの遅れているので新宿から湘南新宿ラインで。
池袋で買い物を済ませて職場入りです、苦手な奴がいますが1セット目が終わるくらいに帰るのでまぁいいかと。
それ以外はそんなに嫌な人はいないので…いくらか気楽に仕事できそうです。
といっても仕事自体はそんなに暇ではないんですよね、春休みだから学生にしたら土日も関係ないんでしょうが…。
1・2セット目はとりわけトラブルもなく良かったんですが、3セット目はトラブルの煽りを受けました。
直接自分に害がなかったのでよかったです、少し晩ご飯休憩が遅くなりましたがまぁいいかと。
18時頃から1時間近い晩ご飯休憩があるんですが2セット目の後も1時間近い休憩がありました、昨日の感想文を書いてましたが半分くらいしか終わらず。
結局晩ご飯休憩の余りで書き上げてやりました、というかそうでもしないとやった内容を忘れるので…。
4セット目は忙しかったものの平日に比べればまだマシです、結局10分ほどの遅れで今日のお仕事は終わりました。
21時過ぎに職場の寝室に籠りました、シャワーを浴びる前にポチポチ記事をお送りしました。

明日は朝早く仕事が始まる分、早く仕事が終わります。
なので終わったらそのままお出掛けしてきます、方面は察しがつきそうな気もしますが…。