続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/24

東北シソカソセソは無事に運転再開したみたいですね、再開した途端に移動する方々は一体何なのか…。
それこそ今の家の最寄りは大宮駅でれっきとしたシソカソセソの駅なので、昨日まで空いていた窓口が混んでてがっかりです。
まぁ今日が運転再開日なので少しすれば落ち着いてくるとは思うんですが…些か心配です。
それでは今日の振り返りを。

昨晩は何だかんだで寝たのが23時過ぎになりました、もっと早く寝るつもりだったのに。
今朝は7時頃に起きて二度寝、8時半過ぎに宅急便が届いて呼び鈴で起きましたがそれがなければまだまだ寝てたかと。
今日は早めに家を出ないといけないので布団から出て朝ご飯、自由な時間は2時間もありません。
10時半過ぎになったら着替えて仕事に行く準備をします、11時前には家を出発。
銀行に寄って駅で切符の買い物をしたかったのに混んでて話になりませんでした、早めの電車にしといて正解でした。
池袋の窓口は奇跡的に空いてたので買い物を済ませて職場へ、もちろん晩ご飯なども購入してと。
13時頃からお仕事開始です、その前に昼ご飯を食べてと。
晩ご飯休憩までに3セットをこなします、合間の休憩も長いのでそこまでバタバタしなくていいのはよいことです。
17時過ぎから晩ご飯休憩、ちょっと早い気はしますが仕事終わりの時間を考えるとやむを得ないかなという感じ。
18時から仕事に戻ります、折り返し地点を過ぎているので気分的に楽ですが時間的には一番忙しいところで。
食後は休憩もそんなに長くないのが嫌なところです、その分サクサク進むんですけどね…。
ということで今日のお仕事の終わりが見えてきましたが最後の1セットを前に記事を更新です。

せっかく明日は早く仕事が終わるのでその恩恵を受けてこようと思います、ちゃんと計画通り動ければいいんですが…。
連日風が強いですよね、春一番ではないんでしょうし何故こんなに強風が吹き荒れるのか。
先日のようなことがないことを祈るばかりです、その詳細は明日触れようと思います。