続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/8

ツ○ッターの調子が悪くてケータイを再起動したら予め打っていた文章が消えてすっかり萎えてしまった管理人です、皆さんこんばんわ。
一応コピペできるようにしといたんですが電源を落としたらそれは無駄でした、また1つ学習したということなんですが代償が大きい気が…。
ということで省エネモードで記事をお送りします。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、やはり前日の寝不足が祟って爆睡だったような気がします。
7時半くらいに一度目が覚めました、ゴミ捨てと水分補給をして再び眠りにつきました。
8時半頃にまた目を覚ましてその後は寝付ける感じはなかったので起きることにしました、9時頃の話。
朝ご飯を食べて薬を飲んでDVDを消化してました、まだ未開封のやつが1本あります。
残ってるのが4時間近い作品なのでかなり長丁場で…何度かに分けないと辛そうです。
12時前から昼ご飯タイムです、食器を洗って仕事に行く支度をしていきます。
14時過ぎに職場に着けばいいんですがその前にやりたいことがあったので早めの出発です、13時過ぎの丸ノ内線に乗るべく家を出ます。
中野坂上乗り換えを経て新宿へ、遅れている湘南新宿ラインに合わせてその前に指定席券売機で空席状況の確認を。
特別快速に乗ったんですが先行電車が客を拾っていったようでガラガラでした、中程まで移動したこともありボックスシートを独占。
次の池袋で降りるのであまり意義はないんですけどね…晩ご飯の調達と銀行回りをしてから職場入りです。
仕事自体は14時半過ぎに始まります、お仕事終わりの苦手な奴がいましたが何とか関わらずに逃げ切りました…。
1セット目を終えて戻ってくると嫌な奴がいます、よりによって泊まり勤務が被ってしまったのです。
幸いにして引き継ぎがないようなのでまだマシですが…これで引き継ぎがあったら発狂ものです。
2セット目を終えるともう晩ご飯休憩です、17時からというのはさすがに早いなぁと。
食事休憩こそ長いもののそれ以外は20分ほどの最低限の休みしかないのも辛いです、18時からお仕事再開。
前回の泊まりは日曜日だったので夕方〜夜のラッシュの時間に働くのは随分久しぶりです、ちょっと辛いものがあります。
3セット目が忙しさのピークでしょうか、4セット目は19時半前からでしたがそこまで死にそうになるほどではありませんでした。
5セット目を終えてラストを迎える前の休憩時間で記事をお送りしました。

明日は9時には仕事が終わるものの10時からお勉強会です、なので解放されるのは12時過ぎになります。
久しぶりの泊まり勤務なんですよねー、4時間半ほどの睡眠時間でちゃんと乗り切れるか心配です。