続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/28

ブルーマンデーですが泊まり勤務なもので朝はゆっくりだった管理人です、皆さんこんばんわ。
月曜日なので人の捌けが早いはず、そんな日に遅番というのはまぁまぁですかね。
ということで今日ここまでの振り返りです、簡単にお送りします。

昨晩は22時半くらいに寝ました、朝は起きたら7時半過ぎで昨日よりは眠れました。
二度寝をして結局起きたのは8時半くらいです、朝ご飯を食べて会社に提出する書類作りを。
書く内容が去年より増えてて面倒です、どうせ希望通りに異動させてくれるわけでもないだろうに…。
30分くらい格闘しました、終わればやることがなくなるのでのんびりDVD鑑賞とかをして。
気が早いですがバースデー旅行をどうしようかなんて考えてました、お一人様で行けるところは限られるのが難点です。
13時くらいからパスタで昼ご飯を、食べ終えたら食器を洗って仕事に行く準備をしていきます。
15時前には家を出ます、例によって埼京線の大宮始発の電車でお昼寝をして池袋まで。
池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ、最近は苦手な奴と勤務が被ってばかりで嫌なものがあります。
今日のシフトでは引き継ぎはないし基本入れ替わり立ち替わりという感じなのでほぼ顔を見なくていいのがありがたいです、明後日は2回引き継ぎがあるんですがね…。
1セット目が16時半過ぎと下校ラッシュが始まってる時間、半分ほど来たところでトラブルの煽りを受けて最悪です。
月曜日で帰宅ラッシュの波が早いのが不幸でした、木曜日とかならそんなに酷くならなかった気がします。
休む間もなく2セット目へ、これが終わると晩ご飯休憩になります。
45分くらいなのでちょっと短めでしょうか、というか他の合間も基本的に休憩が短いんですよね。
折り返し地点も過ぎた3セット目を終えたところでなんとか記事を更新です。

今日のシフトはとにかく忙しないんですよね、寝る時間も短めでして。
せめてトラブルなく終わってくれればいいんですがね、月曜日の夜なのでそんなに騒がしくならないと思うんですが。