続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/13

明日からセンター試験なんですか?名称が変わったはずですが思い出せませんで…。
今年はやけに早いんじゃないかと思ったもののこんなものといえばこんなものの気がします、結構誕生日と被るんですが今年はズレてたんですね。
日付的に113系に思いを馳せたい気もするんですが泊まり勤務中なものでそこまで悠長にしていられません、ということで本題です。

昨晩は22時半頃に寝ました、まぁ遅すぎず早すぎずといったところでしょうか。
今朝は二度寝をした上で8時半頃に起床です、昨日昼寝をしてない分もう少し寝てたかった気もしますが起きることに。
朝ご飯を食べてのんびりします、基本的にスマホゲームをしつつ動画サイトを漁ってダラダラ…という感じ。
12時半過ぎには昼ご飯を食べて後片付け、仕事に行く準備をして14時過ぎには家を出ます。
最近乗ってばかりいる14時半過ぎの大宮始発の埼京線です、池袋まで一眠りして買い物をして職場へ。
今日も出勤時間に余裕があるのでゆったり準備ができます、それにしても今日も今日とて関わりたくない奴がいるとは…。
とっかえひっかえでどちらかがいるので精神衛生上よくありません、調べる限り引き継ぎとかはないみたいなのでまだマシですかね。
16時過ぎには仕事が始まります、下校ラッシュは過ぎてるのかそんなに学生がいる感じではなく。
2セット目を終えたら晩ご飯休憩になります、3セット目後の休憩時間を使って記事を更新です。

金曜日の夜なのでこれからが心配ですけど、次の日に大きな試験が控えてるような家庭の親御さんならさっさと帰宅しますよね。
いつもより静かな夜であることを期待したいです、早く明日の勤務終了を迎えたいものです。