続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/16

今日明日と苦手な奴はいないので安心して働けている管理人です、皆さんこんばんわ。
なお明日は勉強会に参加しないといけないのですぐに帰れません、それでいて明後日は本来泊まり勤務なのに法事があった筈で年休を入れた片割れで長日勤です。
それでいて法事は流れるし苦手な奴とのニアピンがあるしたまったもんじゃありません、まぁ普通に泊まってたら引き継ぎがあったかもしれないのでそれよりはマシですが…。
ちなみに本当は月曜日に勉強会に出たかったものの苦手な奴が参加することになってたので避けたのでした、ということで今日ここまでの振り返りです。

昨晩は寝たのが23時半くらいになってしまいました、まぁ泊まりの遅番なので早起きする必要もなかったのでいいんですが…。
今朝は8時過ぎに起床です、一応9時間くらい寝てるし大丈夫ですかね。
朝ご飯を食べてのんびりと、スマホゲームをしたり動画サイトを漁ったりとやる気なし状態。
晩ご飯休憩が遅めみたいなので昼ご飯も遅めに13時頃の食事としました、食べ終えたら片付けをして仕事に行く準備をしなければなりません。
これから天気が下り坂みたいですがここまでは晴れてくれたので洗濯物が乾いて満足です、着替えて荷造りを済ませたら出発。
14時半過ぎの埼京線で昼寝をしつつ池袋まで、晩ご飯の買い物を済ませたら職場へ。
いつものスーパーがめっちゃ綺麗になってて驚きました、土日は全面休みにしてる分リニューアルとかは捗りますよね。
舞浜にあるとあるテーマパークもここぞとばかりに工事をしてるみたいで…これはこれで有効活用されてていいことだと思います。
さて16時頃から働き始めになります、遅番ですが晩ご飯休憩になるまでに3セットこなさないといけません。
17時半頃から2セット目、19時頃から3セット目とやってますがそれなりの人出です、この後減っていってくれるんですかね?
待ちに待った晩ご飯休憩を迎え勤務中の唯一の楽しみといえる食事も終わってしまいました、ついでに記事も更新です。

ちょうど折り返し地点なもので残るは3セット、最近は夜がとにかく静かという前評判ですが果たしてその通りなのか。
雨がパラついてきたし普通なら皆帰ってくれそうですが…果たしてどんなものやら…。