続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/30

皆さんこんばんわ、管理人です。
2連チャン泊まり勤務の後半戦です、例によって休憩時間も短いので簡単にお送りします。

昨晩寝たのは22時過ぎです、翌朝10時打ちをしたいので念のため9時半にアラームをセットしておきました。
さすがにその前に起きるだろうと思ってたんですけど、昨日昼寝をしなかったこともあり起きたらアラームが鳴る10分前。
11時間くらい寝てたことになります、やっぱり疲れてるんですね。
朝ご飯は昨日半額になってたショートケーキを、朝から糖分補給である意味元気いっぱい。
10時打ち案件はまぁ取れたには取れたけどうーんという感じです、本当に出掛けるか悩みどころですね。
後はDVD鑑賞をしてました、これで溜まってたストックを全て消費しました。
13時頃から昼ご飯を、それまでに宅急便の受け取りとか帰省の荷造りもだいたいできたのでやることはやれましたかね。
食べ終えたら食器を洗って仕事に行く準備をします、んで14時には家を出発です。
大宮から埼京線で昼寝をして池袋まで、晩ご飯の買い物をしてから職場へ。
着替えてさっさと仕事の準備をします、16時前から働き始めになります。
2セットこなすと晩ご飯休憩なんですが1セット目も2セット目も色々ゴタゴタがありまして…基本的には足を引っ張られてばかり。
それこそ下校ラッシュもあるし帰宅ラッシュもあるしで目も当てられません、18時半過ぎに晩ご飯休憩になります。
50分くらいあるのでちょうどいいくらいですかね、これが終わると基本的に働きっぱなしになるのが…。
この後ですが5セット目には苦手な奴と引き継ぎかあります、そもそも2セット目も引き継ぎがありました。
これで休みに入るんでしばらく顔を見ずに済むと思えば我慢できますが…いやでも1回くらいにしてほしいですね。
3セット目が終わったところで記事を更新です。

とりあえず折り返し地点まで来ています、トラブル続きで勤務調整が入るのか気になるところ。
これで前みたいに引き継ぎがなくなったら御の字なんですがね、要期待です。