続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/3

先週同様金曜日の泊まりです、まぁ月頭だし全然プレミアムフライデーという感じはしません。
それでいてこの雨ですしね、さっさと皆さんがおうちに帰ってくれればそれでいいんですけど。
余計な仕事が増えないように祈りつつ働いている今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時には寝ました、今朝は8時過ぎまで熟睡。
いつも朝っぱらから近所で工事をしてるので騒々しいんですけど、今朝は作業始まりが1時間くらい遅かった模様。
おかげで眠りがそこまで浅くならなかったかなぁと、9時くらいから朝ご飯を食べてと。
午前中はスマホゲームと動画サイトを漁って終わりました、結局泊まり前ってそれくらいしかやることがないんですよね。
外を出歩く気力はありません、さて13時くらいから昼ご飯を食べてと。
15時前に家を出られるように準備をします、銀行での用事を済ませてから駅へ。
雨に降られる前に駅まで行けたのはよかったです、職場の置き傘を回収するにはもってこいです。
埼京線で池袋まで一眠り、晩ご飯の買い物をしてから職場へ。
17時頃から働き始めです、晩ご飯休憩までに2セットをこなします。
仕事のスタートが遅いので2セット目後でも食事は19時半頃からといい時間帯です、まぁ終わるのが遅いのであまり早くに晩ご飯休憩でも困るんですけどね…。
食後の1セットが苦手な奴との引き継ぎでした、もう今日の仕事は終わったものと言っても過言ではない気もします。
今日の折り返し地点まで来たところで記事を更新です。

明日の昼頃まで雨が続くんだとか、時折強くなるんですか?
尚更さっさとご帰宅頂いて明日も自宅にいてほしいですね、静かに終わることを祈るばかりです。