続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/23

何が楽しくて嫌な奴と苦手な奴両方揃ってる日に復帰しなきゃいけないんですか…。
ツートップが揃いに揃ってるうえ苦手な奴とは明日引き継ぎがあることも判明しています、本当に勘弁して下さい。
もう復帰初日でストレスマックス、針が振り切れそうな今日の振り返りです。

昨晩は23時前に寝ました、やはり自室のベッドで寝るのが1番だなぁと思います。
6時前に一度目が覚めたのでゴミ捨てをして二度寝、次に起きたら9時くらいだったので起きることに。
朝ご飯を食べて薬を飲んで…溜まっているDVD鑑賞に興じます。
11時半前には昼ご飯タイムです、こんな感じで緩くやってるのに昼過ぎには眠くなるという…。
着替えて支度をして12時過ぎに家を出ます、丸ノ内線中野坂上乗り換えで新宿まで。
乗り継ぎの湘南新宿ラインが10両でイラッと来ましたがそのまま乗っていきました、池袋で晩ご飯を調達してから職場入りです。
30分前の到着で余裕をもって来たつもりです、んで準備を済まして仕事に備えてたんですが…。
午前中にトラブルがあったようでその整理に追われてました、そして管理人の1セット目はなくなりました。
復帰初日に4セットで済むというのはありがたいことなんですがねー、いかんせん待機時間が長くなってしまいまして。
支度を終えてから勤務開始まで2時間もあるという…さすがに時間がありすぎます。
いくらか話しやすい人がいたのはよかったですが、嫌な奴が出勤してくるわ苦手な奴が出勤してくるわ…。
見ていて気分のいいものではありません、せっかく清々しかった気分が徐々に荒んでいきます。
15時過ぎにようやく仕事が始まります、順番が回ってきて嬉しいような嬉しくないような…。
まぁまだ忙しくない時間なのでどうってことありませんでした、呆気なく終わった感があります。
17時過ぎに本来の3セット目へ、そろそろ混んでくる時間帯なので気が気ではありません。
実際半分くらいきたところで混んできます、やってられません。
ただこれが終わると晩ご飯休憩になります、月曜日で普段食べている丼ものがないのをすっかり忘れてました…。
なので握り寿司と小さなカップ麺で済ませました、やはり握り寿司のインパクトは大きいようで色々弄られました。
19時過ぎに本来の4セット目が始まります、それにしてもやけに嫌な奴と顔を合わせることが多くて嫌になります。
20時半過ぎに最終セットに入ります、まぁ月曜日なので混み合うピークは過ぎてるのがありがたいです。
22時前に勤務終了、復帰初日は特にトラブルなく乗り切りました。
シャワーを浴びて寝室にこもり記事をお送りしております。

明日は苦手な奴からの引き継ぎがあるので憂鬱です、まぁ奴への引き継ぎよりは楽なのでいいんですが…。
今晩の寝室でのお仕事の時は煩くて寝れなかったんですよね、ちゃんと寝付けるか心配です。