続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/17

明日は試験の愚痴を書かないとなので2日分纏めるのが面倒なのでちゃんと分けて更新します、もっとも今日のお仕事ももう終わったんですが。
気分的にも体力的にもぐったりなので、早速本題です。

昨晩は22時半頃に寝ました、別にいつも通りの感じで眠りについたんですが…。
3時過ぎに胸の痛みで起きてしまいました、どこが痛いのかいまいち分からず。
翌日苦手な奴と顔を合わせるのが嫌で拒絶反応が起きてるのかとも思ったんですけど、胃薬を飲んだら落ち着いたのでただの食べ過ぎだったのか。
今朝は8時半頃まで寝てましたが前述したとおり途中で起きてるので寝不足気味な気がします、とりあえず朝ご飯を食べてしまいます。
ちゃんと予報通り冷たい雨です、流石にワイシャツだけだと寒そうだしスーツの上着も着たほうが良さそうですかね…。
着替えて支度を整え10時過ぎに家を出ます、今日は休日なので一昨日と同じ時間の電車でもE233系ですが特急あかぎに課金。
椅子取りゲームをしなくていいのが魅力です、道中寝るには所要時間が短いのがネックですが。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、準備を終わらせて昼ご飯タイムを捻出します。
12時過ぎにお仕事スタートで長めの休みは3セット目後までないのです、それまでお腹がもつはずがなく。
晩ご飯休憩までに4セットこなします、雨で気温が低いのにそれなりに世の中の方々は遊びに出てますね…。
3セット目が終わると長めの休憩がありますが苦手な奴が出勤してきているので気分のいいものではありません、この後引き継ぎがありますし。
4セット目を終えて18時から1時間の晩ご飯休憩、残りは2セットですがどちらも苦手な奴への引き継ぎです。
引き継ぎ自体は転勤者の方にすればいいのでいいんですけど、後ろから圧をかけてくるのであまり気分のいいものではありません。
とりあえず無言で睨んでくるだけで済んだので実害はないんですが…これだけで疲れちゃいました。

明日の仕事なんておまけみたいなものですけど、日曜日の早朝は頭の沸いてる方が多いので心配です。
まぁ今晩この寒さですし給料日の前なので大人しく家に帰ってくれてればいいんですが…。