続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/15

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
勤務終了が早いということは出勤時刻も当然早いわけで何もできなかったと言っても過言ではありません、そんな今日の振り返りです。

昨晩は22時過ぎに寝ました、日中は仲良しと集まっていて体調がよかったものの翌日の仕事の事を考えてたら体調が悪くなってきました…。
やはり職場への不満がストレスになっていることは間違いありません、早く転勤させてもらうしかない?
今朝は8時過ぎまで寝てました、まだまだ寝足りなかったもののこれ以上寝ると何もできなくなるので起きることに。
朝ご飯を食べて少しゆったりした時間を過ごしたらおしまいです、着替えて支度をして10時過ぎには家を出ます。
埼京線で一眠りして池袋まで、職場に行く前にグッズのお買い物に向かいます。
池袋なら出勤時のロスなく買い物できるのでいいことです、食料品の買い出しもして職場へ。
12時過ぎには働き始めです、2セット終わると1時間以上の休憩があるんですがタイミングが悪いですよね。
3セット目後にはもう晩ご飯休憩なのです、1セット目後に長い休憩があれば理想的です。
休日らしいチマチマしたトラブルが続きイライラさせてくれます、大人しくしてることはできないんでしょうか?
3セット目の引き継ぎは管理人のストレス源とも言える人との交代でしてあまり気分のいいものではありませんでした、とりあえずこの後は顔を合わせないしいいかなと。
でも晩ご飯休憩を終えて4セット目の引き継ぎも顔を見たくない奴とでしたし明日も引き継ぎがあるっぽくて鬱です、なんでよりによって此奴と引き継ぎをしなきゃいけないんだか…。
他に30人くらいいるであろうにわざわざ顔を見なきゃいけないというのは嫌なものがあります、今晩の最終セットは1セット半通しでのお仕事で21時には終了。
今宵の寝室より記事を更新です。

明日は比較的朝早く終わります、ちょっと残業をして稼ぎつつ少し歩き回ってこようと思います。
一応休日ですからね、無駄にしないようにしたいところです。