続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/27

皆さんこんばんわ、管理人です。
明日は普通に仕事です、給料日後の月末金曜日で戦々恐々しております。
体力を蓄えておきたいのにまだ帰宅の道中です、ということで記事をお送りします。

昨晩は友人宅に泊めてもらうことになってまして帰りの電車を気にせず最後までゆっくりできたのはよかったです。
晩ご飯は22時半近くにようやく決まりさっさと食事、解散になったのは23時くらいでして。
そのまま泊めてもらう家の友人とスーパー銭湯に寄ったので友人宅に着いたのが日付が変わるくらいでした。
0時半過ぎに布団に入りまして、今朝は8時頃まで寝てました。
もっとも5時とか7時とかに起きてしまったのでそんなに熟睡感がありません、若干頭の重さを感じつつ出掛ける支度をしていきます。
8時半過ぎに友人宅を出て途中寄り道をしつつ会場へ向かいました、会場で朝ご飯を食べてその後はもうグダグダと。
メンバーが揃うのが大分遅くになってしまい、それまでは自由奔放に遊んでいるような状態でした。
時はあっという間に過ぎて18時半くらいからぼちぼち片付けを始めたんですが、いかんせん部屋が今までより小さかったので思った以上に早く片付けが進みまして。
晩ご飯は皆で弁当を買ってきて済ませることにしました、ネット予約のおかげで他の人を待たせてお弁当を受け取る優越感に浸ってました。
食事を済まして21時半には完全撤収しないといけません、結局最後まで駄弁ってて会場を後にしたのが21時半くらいに。
蓮田駅まで送ってもらいました、後少しで湘南新宿ラインに間に合ったようで少し残念でしたが…。
なのでまた赤羽乗り換えを経ないといけません、ところでさいたま新都心では京葉線の209系を目撃しました。
一方埼京線の205系は今日で最後なんて書き込みとかがやたら見られました、そんな感じの車内放送もあったらしいですがどうなんでしょうか。

ということで帰途の最中に記事をお送りしました、明日は一応午後からの仕事ではあるんですが…。
家の事もいくらかやりたいんですが、果たしてやりきれるか心配です。