続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/26

昨日の分に引き続きまして今日の振り返りです、コンパクトにお送りします。

昨晩は23時過ぎに寝ました、三男が家にいましたが物音が気にならないくらい熟睡したようで。
4時頃と6時頃に目が覚めました、6時に起きたときにゴミ捨てをしてまた眠りにつきますが。
洗濯機のタイマーを寝る前にかけたので9時間後、すなわち8時くらいに起きて干していかないといけません。
それは構わないんですがいかんせんいい天気で日差しが部屋に入ってくるので明るくて寝れやしない、もう少し寝ていたいんですが起きることにします。
朝ご飯を食べてパソコンを起動し昨日の記事を更新、その後ネットサーフィンをしてました。
後は今日の荷造りですか、泊まり掛けなので模型だけでなく衣類も持っていくのでいつも以上に大荷物です。
最近サボっていたトイレ掃除をして一息ついたら昼ご飯にします、日が昇りすぎて日が当たらなくなってきました。
こんなにいい天気なのに洗濯物が乾ききらず軽く乾燥機をかけてきました、さて家でやることもなくなったので出掛けますか。
荷物が重すぎるのでバスで新宿駅まで出ます、道路混雑もなく30分ほどで駅に着きました。
もう少しかかるかなぁと思ったのでもう1本くらい後のバスでもよかったですかね…買い物とATMでの用事を済ませて湘南新宿ラインに乗り込みます。
東大宮まで乗っていって友人と合流しました、頼まれ物の買い物をしてから昨日も行った会場へ。
もっとも今日は自分はそんなに走らせる気はなくて、どちらかというとおしゃべりをしてました。
今日は帰りの電車とかを気にしなくていいので楽チンです、一応目一杯遊べます。
結局閉館の21時半まで遊び倒しました、んで晩ご飯をどうするのか考えながら記事をお送りしました。

昼寝をしてないのでさすがに眠くなってきました、明日は朝から遊びたいので頑張って起きたいところですが…。